>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

揉む理由がわかっていたか?

昨日のユーロ円

揉みましたねぇ~

理由わかっていましたか???






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   





昨日配信の動画で

「売り買い攻防となります」 とお話していました



どうしてか? 

理由もお話しました




じゃ あとは

売りのいい分 買いのいい分を

聞いてあげるだけ




今日のレポートにもかきましたが

喧嘩のいい分があるんです 

どっちにもww



人間と同じ

もめる理由があれば

いい分もある




それは相場も同じ



どうして揉めるのか?って理由と

いい分を聞いてあげると

トレードは どこでするべきか?

どこを気にしてみるべきか? が

見えてきます




あと

それに必要な事は

大きな足での出来事を考慮・・・・です




教えてくれてるんですよ

大きな足は

どうなっていますか? っていう現状を




あとは いつもの 脱出ゲーム

すた~~ふぁいやぁ~~~~~ww




今回も

基本的相場の組み合わせなのです





組み合わせってことは

自分の引き出しに、

それらを判断出来る情報がすでに入っているか

どうか。。。。。が必要




入ってなかったら 読めません

入っていても 使いこなせていないなら 

読めません




工具箱に

いっぱい工具あっても

どうやって使うんだっけ???

なら 

宝の持ち腐れ・・・・・




工具箱に入れたなら

しっかりと使いこなせるよう

普段から使ってあげるか

点検して 常に工具が動きやすい状態に

してあげることです



そうしていると

体が覚えるんです









★音声動画は日本時間朝6時に配信されます





[ 2014/09/17 05:17 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -