>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

基本は大事

昨日書いた事

本当に相場の基本です

というか 投資全般に言える

基本だと思います









♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   









結構 すっぽ抜けてる人が

多いと思います




抜けてる人が 

やっぱり 変なトレードするし

負けてるんではないかな・・・と

思います




基本をしっかりと理解して

応用に対応していく

が良いと思います





引き算 足し算 掛け算・・・・って風に

順にやっていかないと

いきなり あの人が分数の計算やってるから

私もそれやる!!! といっても

そらぁ 躓くかなぁ・・・・と

思います




トレードもしっかりと

基本をマスターして 

いや 理解 してですね!

次に進んでみてください




これだけでも 違う結果になりますよ

買い相場になるとは 波及するとは どういう事なのか?

売り相場になるとは 波及するとは どういう事なのか?




基本知って 応用を理解するです



勝っている人から 学んでも

教えてもらっても

そこから(基本基礎) 教えてもらわないと 

出来ない人は 沢山いる




勝っている人って 

その辺(とっくに基本基礎なんて)理解してるよね? って感じで

飛ばして 応用話してくるので

学んでいても 途中挫折しちゃう事も

多いと思います(なんでだろう・・・わからない!! となる)




それは 自分の基礎基本能力の無さなので

それをまずしっかりと 理解して 判断出来る

話せるようになってから

進んでいくようにしたほうがいいと思います




いきなり 分数計算は出来ませんからねぇ・・・



★音声動画は日本時間朝6時に配信されます。



[ 2014/09/10 05:08 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30