>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

タイムリーな話

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




パターンや

転換や

なんで 形成? という感じの事が











♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   







まいど まいど

起こる




それってチャートに見ることが出来る



それだけでも

分かっていると 

結構為になる



情報の引き出し・・・ってやつかな



過去チャートをじっくりみていると

あ、みたことある

とか

また これか

とか

動く時ってねぇ・・・・とか

1つの時間軸だけみても

へぇ~っていうのがわかるかと・・・・





難しくなってくるのは

複数の時間軸を使った時なのかも




だけど 

上位足って 

親なんですよね



親の下に子がいます



親の上に じいちゃん ばあちゃんがいます

誰のいい分が強いかって




そのいい分の見方を理解すれば

結構 子供たちの動きも見えてくるはず



子供って 動きまわるけど

親のいうこと 最後聞かないと

結構しかられちゃうwww



親の方針って

その上の 考えから 

来ているので(育った環境)

なるほどねぇ~的な動きに

やっぱ なる




1つの時間軸でしっかりと考えを持てるようになったら

複数時間軸を使ってみる



どの時間軸にも同じ事がおきていますから




ただ 結果の見方が 

小さい足と 大きな足とでは 違うかな?





これが ポイントだし コツだったりする・・・・






★音声動画は日本時間朝6時に配信されます





スポンサーサイト



[ 2014/09/04 05:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -