>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

短期足の使い方

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






短期足ってどんな風に使っていますか?

ある波があって

その波の中の さらに小さい同調波を狙う為に

使っているのか?

または



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦   






拡大する為に 

もっと詳しく見る為に使っているのか?




どういう使い方をするのかは

手法や 自分のトレードによると思います



スキャルの方なら

もっと違うだろうし・・・・



その時間軸での波という認識を

上位足の背景から 狙うだろうし




どういう使い方

見方

捉え方が 正しいかは 

十人十色なので 自由かと思います・・・・




何回もスキャルをする人もいれば

デイトレードではないけど

ある程度の 動きを狙うので

それなりに大きく狙う人もいるだろうし

それも 人それぞれ




バタバタやって 結果出てるなら

いいけど 

スキャルやりまくって プラマイ結局 3p だった・・・・

なんて 結果なら

ちょっと考え直した方がいいかもですよね??

疲れません?




どんな結果がになっているのかは

自分の明細見れば

わかるので 考える事が出来ると思います




このブログでも

よく出てくる前兆・・・・




相場には 前兆がある

それは自然界でも同じ

どんな世界でも 前兆はある



風邪かな?

ぞくぞくするし・・・・

鼻がなんだか・・・・

風邪の前兆?



まぁ イメージ的には

そんな感じ



あとはそれが正しいかどうか



やっぱり風邪ですね

となるか どうか?ってことです




小さな時間軸の使い方

私は 拡大する・・・というイメージで使っている場合が

多いです




今日の動画でも 

それを話しています



ここで 足を変えると・・・・



相場って なんでわざわざ・・・と

いうものを 作るのでしょうかね????



今日話したポイントを

見てもらうと

前兆が 正しいのか?

あ、そうなるのか!

で この動き 

いつものパターン・・・・・




なんで わざわざそういう作りを

相場をしてくるのか

本当に不思議!!!!!!!




あれ? これって??

っていう 前兆わかれば

あとは 拡大してみてあげれば

なるほどねぇ~って 確認が出来る




私は そんな使い方をするほうが

楽だし

やっぱりね! という

前兆の確認にもなるので

好きですけどね




まぁどんな使い方をするのかは

人それぞれなんで

自由なんだけど

使い方間違えちゃうと

バタバタトレードの原因になるし

負け越してしまう

安定しないトレードの原因にもなるので

ご注意を・・・・・・




ご利用は 計画的に・・・・かな?







★音声動画は日本時間朝6時に配信されます










[ 2014/09/02 05:12 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -