>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

読めていたこと

うほー

ドル円もしっかりと動いたし

ユーロ円も うほーでしたね





にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙














ドル円もユーロ円も

上の世界をキープしたかった・・・・・・



上の世界って

月足でみれば わかること



ただ それが本当にキープしたいのであれば

しっかりと結果を残してこそ

キープになる




だけど 

時間がかかりすぎた。。。。



かかりすぎだと 時間切れが

起こることも考えておかなければならなかった



ならなかったけど

ドル円 上りやすいように

足場を作ってきた



週足でみれば

そんな足場ポイント 

かなり前から見えていた




登山する人が

上りやすいように

わざわざ作った

そんなポイント・・・



じゃ それを利用します



でも 逆に乗り損ねたら

時間切れを迎えるのか?



だけど だけど

サポートダブルで支えていたから(ドル円)

作った足場を無駄にする事はないはず。。。。




横軸あったからこそ出来た

足場




しっかりと 証拠を残す事が

週足のお仕事



やればできるのです

ドル円



宿題やりとげ 

あとは波及・・・・・




見事 月足からの仕事を達成していきました




大きな足を 見ていて損はありません



ユーロ円 

昨日の動きが起こる前から

その前兆は 出ていた



その前兆が 正しいのであれば

複数条件が整い始めるはず

で 

しっかりと 整う所が

相場っておもしろい




縦軸で捉えるトレーダー

パターンで捉えるトレーダー

階層で捉えるトレーダー





いろいろなトレーダーが

みても 判断しても

そうだよね!って 動きを作っていく




複数が整う・・・・

参加者も入りやすい



いろいろな参加者が参加してくる

市場が活気つく

動き出す




じゃ どこを目指すのか?ていうと

教科書通りをまず意識

その後は物語の起点や

前回のポイント等





今回のユーロ円

長い間結果を残せていないポイントで

しっかりと 証拠を残さなければならない





がんばれ ユーロ円




背景から相場を見ていると

動きには 乗りやすいし

利も伸ばしやすいと思います・・・・・・




★音声動画は 日本時間朝6時に配信されます








[ 2014/08/21 05:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30