>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景から見える物

スーパームーン 

ご覧になった方も多いのかな???
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙










時間的には難しかったのでしょうか?



自然の不思議ですよねぇ~

神秘的だなぁ・・・と

思います





さて FX

ドル円気になるところでございます



今はサポートに支えられている中で動いている相場

「サポートだったんだから やることなりなさいよ」 と

いうことになるのです



じゃ 逆もあっていいのでは?

やること出来なかったら??? ですねぇ






大きな足から判断すると

ノイズを気にしなくて済む・・・・・・



だから 

大きく狙う事も 取ることも出来る



だけど

実際は小さな足を使ってエントリーしていると思う



背景を読んだら

あとは それに同調している動きかどうかを

しっかりと判断すべきなんじゃないかな?




背景を読めるようになると

ノイズなんて 気にならなくなる





小さな時間軸でタイミング計って

エントリーしたとしても

背景重視で行くので

ノイズは気にならなくなるはず・・・・

はずのなのに

小さな時間軸にばかり 途中から気が行ってしまって

気になる 気になるで。。。。

なんだか 無駄トレードをしている・・・・って方

多いのではないでしょうか?





目は動く物 好きですからねぇ・・・



シンプルに背景を見てみるといいと思いますよ

ポイントなんて 結構少ないものですから・・・





★動画は日本時間朝6時に配信されます










[ 2014/08/12 05:21 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


