>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

理由を考える

トレードで負けている方は

何故負けてしまったか?を

振り返っていますか?
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









利を伸ばせない方というのは

大きな波を見ていないのと

大きな時間軸を有効利用していないからと

読み方を知らないから

だと思いますが



負けてしまう方は

負ける原因を追及しない限り

安定は難しいと思います・・・




負ける原因

サイン通りでエントリーしているならば

例えば サイン系で  



それなら もう年間通して どうなるか? という域まで

やり続けてみるしかないかな?



年間で勝てるなら 使える手法ですしね

ただ やり続ける前に メンタル的に折れるなら

それは 自分との戦いなので  がんばるしかないと思います




勝つ時もあるけど 負ける時もある

というなら

月単位くらいで安定性をしっかりとみるといいと思いますし

勝つ時の動きをマスターしてしまえば

それだけで 安定は見えてくると思います

負けのパターンを減らせばいいのですから




負け続けていて 勝てない・・・・という方は

負けるタイミングでエントリーしている可能性があります



負けるタイミングばかり引くのも

ある意味 職人技だと思いますが

負けるタイミングで入っているなら

そのタイミングを少しずらしてみては どうかな?と思います



そして 

ずらしたタイミングの時に

もう一度だけ チャートを確認してみてください




何を確認するかは わかりますよね?

ブログにも書いてきましたし



自分の負けパターンは 自分でしかわかりません

それを解決する事が

一番の近道かもよ



それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね




★動画は日本時間朝6時に配信されます



[ 2014/07/25 05:50 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -