>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EUR/USD明日のエントリーポイントは?

今日はお休みでしたね (-^□^-)


みなさんは いかがお過ごしですか?


ちぇりーはまたまたパーティーでした o(^▽^)o


呼んでくれる友達が居て うれちいぃ~!


豪華なパーティーではなく もちよって 飲んで だべってのパーティー


これが楽しいよね  またまた飲んでしまったちぇりーです(;´Д`)ノ



ではでは チャートへ・・・・


あんまり あてにならんかも。。。。と思いながらも アップし続けるちぇりーは


何を求めているのか・・・???


後から振り返って ポイントは あってたかな? とか


ここで こうやったほうがよかったかも。。。。と


練習に使っているのです


え??  ブログで練習するなって??


だって 誰も見てないだろうし・・・・こんなへぼなブログ(-"-;A


名前変えようかと・・・・


その名も へぼへぼFX なんていかがでございますか・・・??


だべりは もういいから・・・・って 突っ込みが入りそうなので


進みます・・・(/TДT)/




明日からどう動くか・・・・?


チャートから わかるのかな??? なんて 思ったりしませんか?


ちぇりーは思ったりします  


人間心理で どの辺りに 玉を仕込むのかな?とか


どの辺りにストップ置くのかな? とか


チャートって マジ人間心理の表れた 表 だと思っています


だったら 人間心理 についていきたいじゃない?


人間心理に 素直に従えば いいんじゃない? とか 思ったりしない?


指標があったら 予想外の動きするので あてになんないかもしれないけど


指標は みんなが気にする 物だしね


さぁ~ 明日から どうなるか・・・・・


エントリーポイントはかきません


だって 間違えてるかもしれないし(´・ω・`)


チャートを見て  感じる物があったら それが そうなのかも。。。


何が そうなんだ???  


わけわかんない・・・・


とりあえず チャート  


まず 4H足




その次に 時間軸を変えてみました

1H足



同じ1H足に Channel を入れてみました 


どうかな?って思ったから・・・・・ 馬鹿ですね・・・・





同じ物を 30分足で 見てみました






さらに 15分足でも 見てみました





あら??? あらあら???


人間心理の集まりが これって??


あってるの~?? ちぇりーこのラインの引き方???


こんな使い方 してていいのぉ~??


まぁ~ 明日の動きを見たらわかるかもね・・・


いいのか わるいのか・・・・(T_T)


さぁ~ ちぇりーは作戦ある程度たててみましたよ


え? どんなののって???


ど素人の ちぇりーなので 恐れ多くて書けません(TωT)


だけど これを上から全部見ていけば 


同じところで 考える??? やっぱり??


って思うのですが・・・・  みなさん どう??



っていうか  その前に こんなラインの引き方ってあってますかぁ~???


まぁ ど素人なので 怒らないでねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それじゃ おやすみなさ~い(ノω・、)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

スポンサーサイト
[ 2008/11/09 20:14 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


