>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ポイントを知っていると・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



楽しい下落が続いていますね

戻りらしい 戻りも作らずに・・・ww





★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙










大きな足で 戻りらしい戻りが無い場合はどうすればいいのか?

短期を見ていれば わかりますよ



昨日も 同じパターンで 

動いています




そのパターンが分かっていれば

知っていれば

問題無く エントリー出来る・・・・ですね





昨日だけでも

数回出ているんですから 

知っていれば 

エントリーはできます



これが こうなって・・・

?? 

あれれ? 

でも まだわからない・・・

次の動きをみると・・・

ああああああやっぱりね!!!

そうなると 短期も うんうん 揃ってる!!!!!

エントリーエントリー♪♪  となる





相場もそれを分かっているので

リズムを整えて エントリーしやすくしてくれている



知っていると 知らないとじゃ

トレードに差がでますよ



例えば!

待っていた・・・ 待っていた・・・

ポイントまで 待っていた・・・・

しかし

そのポイントまで 来なかったら???

どうするんですか? って話です



こずに 下落していったら???

売りはスピードありますからねぇ・・・・



行かない事だって 多々ありますよ

ただ教科書通りなら あのポイントまで・・・っていうのが

あると思います




あっても それはあくまでも 目安

本当に来るかどうかは わかりません



だったら 来ない時は 

どんな動きをしているから 来ないのか? ってことです




あんな同じ動きするのは

やっぱり 相場の成り立ちが

そうだからなんでしょうね きっとww




あと ドル円!

昨日レポートに書いていた通り

「101.73付近・・・・・・・・・」  

やっぱりなりましたね  レジに♪♪





そして 食いこまれる~~~www



ユーロ円も ドル円も うふふふふふ・・・・




それでは素敵な週末をお過ごしくださいね


★動画は日本時間朝6時に配信されます












[ 2014/07/18 05:42 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -