>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

子育て主婦のFX

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






FC2

メンテナンスで ブログアップ出来ませんでした・・・(T_T)

なので こんな時間にアップ!




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









ガイアの夜明け見ました

子育て中の主婦・・・

働きたい方が沢山いるんですね



だけど 

子供の事がネックになって

前に進めない・・・




子供が病気になったら?

子供の送迎は誰が?

保育時間が仕事と合わない?

会社に子供の事で負担かけれない?

いろいろな事があって

子育て主婦は 仕事に行きたくても行けない状態・・



だから みんなで助け合いましょう! となってるんですね



幼稚園や 保育園の時は それでもいいけど

子供が小学生になったら

結構 習い事とかが出てくるので

そうそう 簡単に預けたり、預かったりも出来なくなったり

小学生だから 延長学童みたいなのが 難しくなったり・・・




幼稚園 保育園の時は 

結構 いいんですよ 問題あっても

それほど負担にならない



ああああ 本当に困るなぁ・・・となるのは

実は小学生になった時からなんですよねぇ~


仕事って

正社員や 契約社員で働いたとしたら

就業時間って 結構きつい

パートでも こっちの都合は言えない

土日出てください・・・・っていうのも 普通だし




そうなると 実は

犠牲になるのは 子供たち



いわゆる カギっ子 という子供になっちゃう



朝もバタバタのうちに 両親は出勤

子供は学校へ



子供たちが帰宅する頃に

親はいない・・・・



カギっ子となり

誰も居ない家に帰る・・・

会話なんて ありゃしない



カギっ子の子供たちの親がよくいうフレーズ

「早くして」 とか 「早くしなさい」 という言葉

本当に多いんですよ



言ってる本人は気付いていないんだと

思いますが。。。。






幼稚園 保育園時代から

親と接する時間が減る子供




そして 小学生になっても

そのまま減っている状態・・・・



仕事するのは いいし 

仕事する事は大切だけど

子供も気持ちや 安全性って どうなんだろう????




じゃ 海外ならどうか?

もちろん 共働きしておられますよ



日本より 仕事をしている主婦が多い

だけど 子供がまだ親を必要としている期間は

子供優先になっているようにおもいます



というのも

国によって 法律はさまざまですが

子供が何歳になるまでは 家に一人で置いていてはいけない

という法律もあるんです




子供を一人きりで 家にいさせてるのが見つかったり

近所で通報されたら 親は逮捕されます

子供虐待や危険にさらした罪です



お兄ちゃんやお姉ちゃんが何歳以上であった場合は

一人の幼児の保護観察は出来る・・・・という風に

一人の年齢に対して 一人の保護観察・・・という風に

兄弟間であっても 世話出来る年齢が設定されていたりします



海外では 特に年齢に関して 厳しいものがあります

ですが それは子供を安全に守る為に

あって 当たり前の事なんですよね



海外じゃ 子供たちだけで 普通に公園で遊んでいる

というのは ありません

親が必ず一緒です



友達同士で遊ぶにしても

年齢制限があったりします



例えば

何歳以上の子供たちは公園で子供たちだけで

遊ぶことが出来る・・・・みたいな感じです




じゃ 仕事出来ないじゃない? と 思うかもしれませんが

それは政府が結構しっかりやっているので

育児中の人は 仕事中であっても

融通がきくのです



熱出した・・・・

帰れます!



学校の行事・・・

仕事遅れていけます!



子供のお迎えの時間

仕事行ったんぬけて 外出して また戻れたり




もちろん 仕事にもよりますが

抜けれない時は 子供を預けるだけの

資金を国が援助してくれたりしますので

最初から預けたり 学校に迎えにくる

別の施設(学童みたいなの)に乗せて移動させたり

学校の中で学童みたいにみてくれたり

いろいろなパターンがあります



どれを使っても

援助がある



じゃ そんな援助が無い日本では

どうすればいいのか?



難しい問題です・・・

本当に・・・・




子供が小さい時って

今しかないんですよね

だから 本当なら 沢山沢山一緒に過ごすべきなんですよ

子供だけにしないで

愛情たっぷりかけてあげるべき

時期なんですよね




話しを戻し・・・




仕事をしたいと思っている人は

どのタイプなのか? です




①お金に困っているから仕事したい

②自分の資格を再度生かしたい

③家にばかり居たくない

④社会から取り残された感が辛い

⑤子供とばかりいるより 外に出たい

⑥おしゃれしたいから 仕事してお金が欲しい(自分の自由になるお金)

⑦老後や教育資金を今のうちに貯めたいので仕事したい

⑧育児ノイローゼになりそうなので 仕事で気分転換したい




本当の気持ちって 

どれなのか???



それによっては

それはちょっと・・・・って内容になってくる





仕事をするにあたって

壁になるのが

やっぱり

子供。。。。



犠牲になるのも

子供なんだけどねぇ・・・







結構 旦那は蚊帳の外www

問題視されていない



子供の送迎や 子供の世話 病気等が

一番問題って感じです




仕事したくても 気にいる仕事も見つからない時代

融通がきかない時代

子供を預けるのが難しい時代

ママ友との関係もあるので 簡単に頼めない時代

子供だけでいるのも 遊ぶのも危険な時代

子供を習い事にいかせている時代

おしゃれな時代


・・・・・・書くと ふぁ・・・ってなるなぁ・・・




こんな時代だからこそ 

結構投資っていいんじゃないかな?って思います



不動産投資 株式投資 先物 FX

なんでもいいと思います



一生懸命勉強すれば・・・・です!



子供が小さくて まだ仕事の事は考えれない人

家にいる時間が結構ある人

仕事さがしているけど うまくいかない人




時間があるなら FX勉強してみてください

いいチャンスだと思いますよ!!!!!



家にいて 子育ても出来るし

送迎だって 問題無い

子供の行事だって 参加出来るし

病気になって自宅看病中でも トレードは出来ます

そして 勝てるようになったら

お金もゲットできます!!



仕事に出るより 沢山ゲットできます!!!





また 自宅で投資運用するということは

育児と仕事と家事のすべてが完璧に出来るのです!!!!

本当に最高です!!





子育てママに 一番向いてると思いますよ

投資って



株式だって 主婦向き

ただし それなりの資金が必要となりますが

FXは 少ない資金でもスタート出来るので

いいと思います




ですが この話は

本当に勉強して物に出来たら・・・・です

人に言われて ほいほいやっていたら

いつか 大きな怪我します




自分でちゃんと 勉強して

まじめにとりくめば こんないい仕事他にないと思います




子育て主婦のFX

これ マジでお勧めです!!



子育て中のママのみなさん

今時間あるなら 将来の為に

勉強してみては?




三人の子持の シングルママの 私が言うんだから

本当ですよ!!!



本当にいい仕事だと思います!!!





きっと やってよかった・・・って

思える時が きますよ(^-^)




がんばれ 子育て中のママのみなさん!!!






[ 2014/07/16 09:09 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -