>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

トレード上手

1つ前のブログの内容・・・

あの話は 教えてる人達から 感じたことなのです・・・・










にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙









お勉強されている方の中には

若い方もおられますが

年配の方もいるんですね



どんな違いがあるかな?って思って 観察していた部分があります



話しで盛り上がるのは 若い人達

会話には 入りずらいようで 年配の方達は静かです



勉強熱心度でいうなら

勉強熱心は 年配の人達



勉強熱心度は 若い方も年配の方も同じなのですが

必死度という意味では 年配の方



必死というのは 年とってるから 理解が出来ないかも・・・という気持ちから

でる 必死度



あと 年配の方って 言われた事しか やらない・・・・・



若い方って もうすでにある程度いろいろな事を知ってるので

それを捨てきれないというか 違う考えとかもいれちゃうというか

見ているんじゃないかな・・・・と


年配の方って

言われた事をやっていれば

上達すると 思っておられるから それを淡々とこなしてこられる



横道それない  よそ見をしない




あと すぐに復唱するかな?

・・・・・・・・てことですよね? とか




それとどんな市場を狙っているのか?とかも

聞いてみた




年配の方達で多かったのは オセアニアから東京市場だった

朝が早起きだから???




若い方は 兼業の方もおられるので

やっぱり NYが多かったです。




どっちの市場がいいとか ないと思いますが

狙う市場でも違うんだなぁ・・・と

あたりまえか?




現役の社会人と 御隠居さんの違いですからね・・・



あと まとめ方にも違いがありました!!!



年配の方達って 手書きが多いのですが

若い方達って パソコンで作成している方が多い




手書きの良さって 

手で書くことで 

記憶されやすくなるって言います(受験生なら知ってると思いますが。。)




ですが 単純にパソコンって 指の作業

確かに 綺麗に見栄え良く 作れる事は出来ますが

打つだけの作業で どれだけしっかりと記憶出来ているのか・・・・

作った感だけで やった感になってる人も結構多かったり・・・・・




若い方も 年配の方も

どちらも しっかりと努力をされておられるのですが

結果を早く出すのは 年配の方のように思えます・・・・




それと もう1つ

年配の方は  「もっともっと勝ちたい」 というより

「これだけ取れたら ありがたいです。。。。 十分です・・・」 と 話す人が多い




だけど

若い方は  「もっと上達したい もっと取れるようになりたい」 とか

人と比べる部分が多々あるように思えます・・・・






欲の抑制も年配の方のほうが 上手かな? と

思えました・・・・




★動画配信は 日本時間朝6時に配信されます











[ 2014/07/09 05:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -