>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

地図から見えていた事

1つ前の記事に

書いた 土砂崩れの話・・・

実は 金曜日の相場の話を書いていたのですよ







にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙













動画をご覧になっていた方は

ブログの記事内容がわかったと思いますけどね




前兆が起こっていたんですもん

じわじわ。。。。。と



だから 下落も ごちそうさん!! でした



ジェットコースターと気分は同じ

くる・・・くる・・・・くる・・・・と思いながら

登っていって 

頂上まできたら

きゃーーーーーと 下る



こう書くと 誤解を生んじゃうかな?




上からトレードしましょう! って言ってるんじゃなくって

土砂崩れのように 前兆はあるって話です



前兆を見極められていたら

あとは そうなるのを待つだけ


正しい波及ということで・・・



そうなると 自分のシナリオ通りなので 

やっぱりね~ と たっぷり乗れる!





じたばたしたトレードしなくても

いいってことです




6月27日の時点で この相場が進む道にある壁は

見えていた・・・



だけど それはあくまでも 壁

そうなるなんて 誰にもわからない

ただ その壁が見えている そして その壁は

動きによっては 売り方を誘いやすくなる



頭の片隅においておく 考えの1つ 



もちろん その壁に向かうまでには

小さな壁が無数にある 

そこで 戦って 打破して 波及させて 制覇して

登ってきた場所には その壁がある




この相場が何故 今こんな動きをしているのか?って事は

後ろを振り返れば分かる話

じゃ これが正しいのであれば どんな動きになっていく?

もし それを壊す力なかったら どうしたらいい? どこまで助走付けれる?

そして、この進むべき道にある壁とは?

壁って 他に見方が無いか?って 考えてみる

もし あったとしたら 相場がそれを意識するか考えてみる

考えて もしそれが「意識される可能性」があったら  何かチャート上に

残していないか 考える



じりじり 崩れる前兆ないか?

じりじり壊して登る前兆ないか?




どの時間軸も同じ

考え方も 見方も 捉え方も同じ。。。。。



ずーっと書いてきたことです




話しを聞いて  え? 知らなかった・・・・となったら

再度勉強してみましょう



話しを聞いて  

ああああ 知ってたのに気付かなかった・・・・というなら

リアルタイムで分かるよう 再度勉強してみましょう




自分の情報の引き出しは 自分にしかわからないし

自分にしか 整理整頓できません




一度 綺麗に整理整頓してみると いいと思いますよ



そういや

以前 7億横領した 某会社の社員 逮捕されましたねぇ・・・・

弁済求めたが ほとんど残っていなかった・・・・

7億が FXへ流用・・・・・




海外業者で 数百倍の取引していたそうですから

あらら。。。




7億あっても 負けるのが FX

10万から 数千万儲ける人が いるのも FX




勝つ人がいれば 負ける人がいる




この人は 単純にギャンブル化してたんだろうね



だって 数年前

60歳とか 高齢の人達が 数億円稼いで・・・・・・って話あったじゃないですか?





若いから 頭が回るから 勝てるってもんでもないし

年いってるから 勝てない・・・って 話でもない



お金でもなければ 年齢でもない

じゃ なんなんだろうか????  勝つために必要な要素って???





やっぱ

自分自身をコントロール出来る 自分がまず必要なのかもしれませんねぇ・・・・・・




★本日の動画は日本時間午後3時に配信されます












[ 2014/07/06 14:36 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -