>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通りの動き

昨日は 週末に配信した通りの

動きとなっていきました








にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙













その前の金曜日も

売り買い両方取れた方も多かったはず




だって 

地図には そうなる事が載っていたから・・・・




どうして そこで?

左見る

あ、なるほどね



じゃ こうなる可能性がある

じゃ 動きみよう!

あ、 なった やっぱりね!




だけど 今度の壁はあそこよね?

だって その方達の意識しやすいポイントだから!

だったら どうなれば その人達が入りやすい?

あ、 やっぱりね 短期が・・・・・

だったら こうだよね?



でも 背景は こうだから

どこかで パターンが起こるかも?



だけど 誰にも 「ここ!」とは 言いきれない

だけど いくつか ポイントはある!!

だったら そこは 注意して見ておいて 損はないわね!

あれ?  ここでそんな動き???

今の人達と 背景の人達が 揉み合ってる揉み合ってる!!

だって ここは そういうポイントだもんね

揉み合うよねぇ~




あとは 結果待ちか・・・・

踊り場作って 動き作るか・・・・

あとは 短期の崩れをみて 証拠残しみて・・・・



そんな動きばっかり・・・・・



それに気づけるかどうか?

読めるかどうか?





このパターン 聞いた事ある!

よくみんないう動きだ!!!

相場の話でよくこの動きについて出てる!!!



とかありますよね?

だけど その時に気づいても リアルタイムでは気付けない・・・・

そんな方も多いはず





まずは 「聞いた事あるレベル」から

「見つけられるレベル」になってください。



「見つけられるレベル」から

その動きが ベースになるような(情報の引き出しを元に)

「予想、シナリオが作れるレベル」になってください




今はどんな状態ですか?





ネットで いろいろなブログを読む事よりも

自分自身の整理整頓をまずすることです。





沢山の情報を見に行っても

それを認識出来ない 使えないなら

まったく意味がない。。。。。と 思います





時間がもったいない・・・・・




沢山情報を入れようとせず

今ある物の(自分の中に)整理整頓をしっかりとやってください




そして 「足りない物を見にいく 仕入れにいく」という風にしてください




物が沢山あるお部屋が ちらかっていては

駄目




整理整頓して  入らない物は捨てる

足りない物は 仕入れる




日常の生活と同じです




まずは 自分の部屋(情報の引き出し)の整理整頓をしっかりとする

足りない物は 入れる

そして 今度は その物(情報)が すぐに取り出せるように

使いこなせるようにしてみてくださいね



★動画は日本時間 朝6時に配信されます






[ 2014/07/01 05:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


