>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

考えの転換

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





情報の引き出しが

多いと 判断しやすい
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






1つしか持っていない人より

2つ持っている人のほうが 判断力あるし

2つしか持っていない人より

3つ持っている人の方が判断力ある




1つしか工具持っていない人より

2こ 3こと持っている人の方が

仕事しやすい



トレードしている人同士で話していて

それは気付くはず



あの人は あんな見方するのか・・・・とか

自分にはあんなポイント意識もてなかったけど あの人は持っていたなぁ・・・とか

こんなポイントからトレードするなら どんな考えを持っていたんだろう・・・・とか

あの人の見ているポイントと 自分の見ているポイントの違い・・・・とか

安定と不安定の違い・・・・・とか




トレードを教えてもらったり

見せてもらっていると

自分との違いがよ~~~~~く わかるはず




それが その人との情報の差



情報とは 

「チャートを読む力」



リアルタイムに動いていくチャートを どうとらえるか

みているか  で トレードは変わってくる



自分には何が足りないかは

比べた時に よ~~~くわかる




気づけてなかった自分

見ていなかった自分

今の動きしか 見ていなかった自分

複数時間軸を表示しているにもかかわらず 見ていない自分

複数時間軸を表示しているのに 使いこなせていない自分

小さな動きにばかり目が行って 微益で逃げている自分

微益で逃げ癖あるのに 損切だけは 躊躇してしまう自分




自分の癖は 自分で治すしかない



だけど どう治せばいいかは 教えてもらえる

あとは 治せる治癒力が高いかどうか・・・・・




禁煙 ダイエットと同じ

やれば 結果は出るのに

やる気があっても  途中で なんだかなぁ・・・となる人




駄目な所は 治せばいいし

知らなければ 知ればいいし 教えてもらえばいい



あとは それを実行できるかどうか




出来ないのは人のせいでもなく

自分





ちゃんと書きとめて 復習・・・・・





前にも書きましたが

記録付けやっていますか?




途中でやめた人・・・

がんばりましょう!!!!!




★動画は 日本時間 朝6時に配信されます




[ 2014/06/25 05:48 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -