>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

トレードのベースは?

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





時間が早くたつこと・・・

毎日が一瞬で過ぎていくようです
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





毎日毎日チャートみてると

麻痺してくる感じがします



見なれるという感覚でしょうか

いつもの事 日常的な事と言う感じなのです



そうすると 脳が 飽きてくる・・・・

飽きてくると 眠気がくる・・・・



最初のころは

楽しくて アドレナリンでまくってる感じでしたが

毎日毎日 単調なので 最近では ぼーっとしてしまう事が多くなりました



脳が飽きているなぁ・・・って

感じるのですが  毎日同じ事の繰り返し・・・・


慣れって怖いもんです



悔しいとか 嬉しいとか 

まだ気分が そういう所にある方が

トレードは楽しいと思います



悔しさの中にある 努力とか

努力の中にある 発見とか

1つ1つが なんか種のような




それが発芽していくと

しっかりとした幹に育っていくだろうし



そうなると 風が吹いても倒れません

発見して 育てて 幹になるまでがんばりましょう



ユーロ円 買いで転換していっても

戻り売りポイントでは やはり 売り方入ってきましたね



売りが正しいのであれば・・・

買いが正しいのであれば・・


いつも同じ事の繰り返し・・・・




買いになるなら・・・・ どうなればいいのでしょうか?

売りになるなら・・・・ どうなればいいのでしょうか?




基本的な考えを理解して

自分のシナリオのベースにしていないと

無駄なトレードや

値動きだけで トレードしてしまいがち



そうなると バタバタトレード・・・・して

損ばっかり

となりますよ




どんな時に負けますか?

負けをしっかりと見つめていますか?

負け越してしまって 月でマイナスが大きくなる人は

しっかりと 見直してみてくださいね







話しは ガラッと変わり

まぐろが入ったよ

と連絡あったので 購入しにGO~~



私は生マグロしか食べません

一度も冷凍していないマグロです



生マグロを食べると 一度冷凍されたマグロは おいしいとは感じなるなる

口って マジで怖い・・・・・



食べれないのではなく やっぱり食べるなら

生マグロがいいってだけです



一度冷凍されたマグロと 生マグロ食べ比べてみてください

違いがすぐにわかりますよ



今回手に入ったのは 目バチとか 本マグロって言われるやつじゃなく

キハダマグロです

2014-6-13-1.jpg


2014-6-13-2.jpg


日本と比べたら 油ののりがいまいちですが

海外じゃこのレベルでも ありがたいほう・・・・

とりあえず 2キロ購入




みんなにも ごちそうして

食って食って食いまくって おりますwwww




おいしいものは よーさんの人で食べると美味しいもんです



ほんまいうと

マグロは 一番脳天の肉が旨い!!!!



大トロより やっぱり脳天かな



日本に居た時

知り合いのマグロ屋の 焼き肉に呼ばれて行った



出てきた肉焼いて 食べると

超うまい!!!



これ何の肉?ってきくと

脳天やった




脳みそじゃなく 脳天の近くにある 部位が旨いのです!!!!!



1個の頭から 少ししか取れませんので

業者でしか 大量には食べれない代物




知り合いは 多い方が 何かとええもんだす!!!

人生楽しくなりますww




それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね~


★動画は 日本時間朝 6時に配信されます







[ 2014/06/13 05:31 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -