>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

動画で話していた事とは・・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





みをつくし料理帖 おもろくて

見えおります・・・ww


さて

今日はちょっとまじめに

ブログ書いてみます
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






最近 こっちのブログは

詳しく書かないようになっていましたので

今日はちょこっとまじめに書いてみます。




今日のユーロ円下落していますね

こんな相場も予想していました。




1つ前のブログ記事

「逆手にとられたか? いや その逆か?」の意味が

今日のブログ記事で分かるかと思います。




ユーロ円 この下落までの上昇も予想していたし

この下落も予想していました。



売り買いどっちも言ってたら 当たるよ!って

思っている方は きっと負けちゃってるはず・・・・

適当に言ってるわけじゃない




相場にはもちろん売りと買いが存在している

その中で

買い相場で普通に買いを狙っている人

だけど

その買い相場の中でも 売りを狙ってトレードしている方も 大正解だと思いますし



その逆の

売り相場で普通に売りを狙っている人

だけど

その相場の中でも 買いを狙ってトレードしている方も 大正解だと思います





そういう勝てる方達というのは買い相場であっても売りを狙うなら

どこまでなら 売りで狙える・・・というのを 最初から組み立てている 

自分にしっかりとシナリオを組んでいる方


だから そんな相場でも勝てる



売り相場で買いを狙う人も同じ

どこまでなら この売り相場内で 買いで獲れるのか?
 です



もちろん この売り買いも

どこでエントリーしても 獲れる とは思っていませんよ

そういう方達は



あるポイントで 短期が崩れる動きが発生

そして

短期が崩れたから 短期優先で入っていく

だけど中長期が入りこむ場所では 様子を見る(もちろん短期優先だけど)

で 動きが中長期に同調するであろう動きになったら

乗り換える(中長期に) トレードを行う

です




そこまでが 買い場の中の売り場狙いの考え方だし

売り場狙いの買い場の考え方





どこでも かしこでも 入っているってことでは

ありません。



ちゃんと 見て 判断して エントリーしているってことですね




では 動画内で話していたことを

画像と共にアップしてみます


画像に言葉を入れていますので

そちらもご覧ください。



上昇を読んで 下落を読んでいた話です


2014-6-11-1.png


2014-6-11-2.png


2014-6-11-3.png



ここから 下の画像は

動画をご覧の皆様へ
詳しくお勉強して頂く為に 動画とは別にレポートとして お渡しした物の 画像です

一緒に文章も書いてお渡ししていますが(動画とは別に) その時の文章はアップ致しません 

考えてみてくださいね

2014-6-11-4day.png

2014-6-11-5-4h.png


2014-6-11-6-15.png


2014-6-11-7.png


小さい時間軸ばかり見ているよりも

しっかりと背景から考えてトレードしたほうが

トレードはしやすいと思います



動画では もっと詳しくいろいろと話していますが

今日は その一部・・・・をアップ致しました。



それでは また。。。



★動画は日本時間 朝6時に配信されます

[ 2014/06/11 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -