>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆手にとられたか?いや、その逆か?

買いの動き

逆手にとられたか・・・・?
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙








この話は動画で前から言っていました

内容のことです。




買い方の動きを逆手に取られる・・・



他人の仕事を根こそぎ持っていかれる

という感じでしょうか?




積み上げてきた事が

全部パーやんけ・・・・

いやいや それがあっての事なのかもしれません




逆にいえば

逆手に取ったようにみせかけているけど

実は それこそが 本当の事であって

餌まかれて ホイホイきなさいよ~ だったのか・・・・




どっちにしても

その動き 買いも売りも

前から読めていた という感じ



だって そう言う風にチャートに書いていましたからね



チャートには いろいろなお知らせがすでに載っています

地図といっていますが

本当に書いています



また航海という感じで見ても

それが起こるであろう事が 

記されている・・・・・



だから

読めたらいいと思うんだなぁ~

利用したらいいと思うんだなぁ~



だけど

読めないと 何書いてるんだ?? この地図???

何語で書いてるんだ??? この地図??

となる




ここで必要なのが 引き出しかな? 情報の引き出し

それもってると

今の動きだけに翻弄されないから

これから起こるであろう動きも読めてくると思う



だけど 引き出しが

なければ

今の動きにだけ目が行って

動きだけで エントリーしてしまう可能性が高い





本当に今の動きだけ 判断していいのでしょうか?

今きた 道はどんな道を通ってきたのでしょうか?

今から進む道は どんな事が起こるのでしょうか?




それでは また・・・・



★今日の動画は日本時間 朝6時に配信されます




[ 2014/06/10 05:24 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


