>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなる予想は出来ていた

動画でお話している事を

その日の朝には詳しく 書けませんが

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より 
        より詳しいトレード解説 と 今日のポイント解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







次の日には書けるので

ちょいと書いておきますと




昨日は動画内で 波が無い・・・というお話をしていました

ある所に波が無い



また売りが入りやすい相場でもある

だけど背景的にはサポート強いですよ~の動きを受けての

買い場




じゃ 売り買い攻防するであろうことは

最初から見えていましたので

売り場になる所で売りの形になり波及していくならば  売りでトレード




だけど 背景から考えると どこから買いが入ってくる可能性があるかは

見えてくるので そのポイントで動きをみる

そして 買いエントリーしていく




そして その考え方は

指標があっても同じ




昨日は上下に振れるような形に 見えますが

全然問題ない!



最初の考え方

①売りが入りやすい相場にもなっている が 背景はサポート強いで来ている買い相場

②波が無い



と 考えがあれば

昨日の指標がある日でも しっかりトレードは出来るものです





指標があっても

売り買いしっかり獲れる相場でした


だって地図にそのお知らせは 載ってんですから・・・・





売り方が入りやすい事

買い相場である事

波が無いことは 昨日の朝の時点で話していましたので 

それが起これば・・・・ 

あとは ポイントみていれば いいだけ



どんな時も

値頃感とその時の値動きだけでは絶対にトレードしないことです




最初からポイントは見えてくるはずなんですから

そこでの動きを見ればいいと思います



地図は本当に教えてくれますからね

いろいろな事を




それを読めなければ どんな時間軸を表示していても

意味がないですが

読めるようになれば 地図を有効活用出来ると思います




今週もお疲れ様でした

それでは 良い週末をお過ごしくださいね





今週はチーズ祭りをするので

大量にいろいろなチーズを購入している私

2014-6-6-1-1.jpg


ブルーチーズだけは どんだけ食べても

好きになれない・・・・・・



私は やっぱり6pチーズの味が好きwwwwwwww

あの日本の 6pチーズです




日本で育っていれば あれが好きなのは当たり前

食べやすい味だもん


だけど 海外にいれば

日本じゃ考えられないくらいの種類のチーズがある



まだまだ見た事ないチーズがあるので

片っ端から たべてやる! と思っていますが

癖のあるのも多くて・・・・・




下手すれば

チーズ嫌いになってしまうので

まずは 誰かにたべさせるwwwwww



そして 味を聞いてから

ちょこっと食べる  まるで 実験wwwww




それで 食べれたら 食べるwwwww



そこまでして食べなくてもいいと思うんだけど

食べたことないので 制覇してみたいのです




やった事がないなら やってみたいし

食べた事ないなら 食べてみたい



人生一度きり

やらずに死ぬよりは やってみてから死にたい



チャレンジャーと言われていますが

それくらいの 冒険心は常に持ってないとね




それじゃ またね


2014-6-6-2-2.jpg




★本日の動画は 日本時間朝 6時に配信されます

★日本時間 朝8時に追記レポート配信されますので ご確認ください。

[ 2014/06/06 05:25 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


