>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

その動きが誘っている・・・・?

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



ユーロ円

そらぁもめるわなぁ・・・という

ポイントでもみ合い中
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆

★無料動画の時より より詳しくポイントとトレード解説しております★ヾ(❀╹◡╹)ノ゙







サポート強いで来ている相場であっても

それが悲しいかな

売り方を誘うような形状作りにも繋がっている・・・・・



やっている事が 裏目に出る場合も時としてある・・・・





買いの動きは サポ強いで来ている相場なはずなのに

その動きが 悲しいかな 売りが入りやすいように 誘う動き作りと

なってしまうのか




それをいいことに

売り方は 待ってましたとばかり 

食っていくのか・・・・



きゃーーー 男女のようだわ・・・・・



思惑が入り乱れているwwwww




ドル円も ユーロ円も

動画で話していた通り 買いで今週は動いてくれていますので

しっかり買いで獲れていたと思います



動画をご覧になって

へぇ こんな考え方しているんだ・・・と思った方も多かったと思います



週足から見ていけば 

どういう流れになるか・・・・・は

解説しましたよね?



実際 その通りの動きを相場もしてくれています


背景から考えていくと

トレードは 読みやすいってことです。





あと

質問で頂く 有料動画についてですが

無料動画と有料動画は まったく違う内容・・・・となっています




有料動画はリアルタイムチャートでやっていきますので

くるくる時間軸を展開させて 解説していますし

より詳しい自分のトレード解説と今日の展望をお話しています。




実際に 購読されている方にも

以前の 無料動画とは 全然違う・・・・と言われておりますww



だって

購読されている方が

今年中には 受験で合格出来ますように・・・という

思いがありますので

より 詳しくなるのは 当然かと思います・・・・




私のトレードの仕方や

考え方やリカクについても 全部お話していますので

すべて 盗んじゃってください




全員で合格目指しましょう

そして 桜咲くを得ましょうね!!





あとの詳しい解説は 

動画でしておりますので ご覧ください







毎日のようにお茶飲む・・・・

これは癖になってるなぁ・・・

やばい・・・・・



朝だけは コーヒー飲まないのですが

ランチ後には コーヒー

おやつタイムにコーヒー

ディナーの後には コーヒー



日本じゃ こんなに飲まなかった



なのに  

こっちに来てから 中毒やん状態・・・



味は ほんまええからねぇ・・・

コーヒー  



コーヒーだけのはずが 本場チュロスを食べる事に・・・

太るやん・・・

2014-6-5-1.jpg

2014-6-5-2.jpg



本場のチュロスは ちょい固い・・・

やっぱ 私は ミスドのほうが ええ・・・



これだけじゃ物足りず

ブラジルのアップルケーキを買う



どんだけ 食うのやら・・・

2014-6-5-3.jpg


言い訳するなら

スタッフも一緒に行ったので 私だけで 食べたんじゃないよ




4名で食べたけど

結構な 量でした・・・wwwwww










★日本時間 朝6時に配信されます





[ 2014/06/05 05:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -