>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

話こむと忘れるww

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




トレードの話になると

すっかり忘れておりました
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆




ブログアップするのを・・・・



こんな私ですが 何か?



ブログ更新しないと~~~っておもっているところに

トレーダーから連絡入り 話こむ・・・・

時間も忘れて話しこむ・・・・

チャートだして 話こむ・・・

自分の考え話して 話こむ・・・・




そして すっかり ブログ更新忘れる・・・です



あれ? 今日はないの?って

思ったと思います

すいません 話こんでおりましたwww



昨日動画レポートにも書いておりました

修正波の話 のびしろの話 助走の話




前にある物が 近すぎて とび越えれない場合は

のびしろ作り 助走をつけて ジャンプしたい作りに励まれます・・・



走り高跳びと同じです

近すぎて 越えれないなら ちょっとバックして

助走つけて走れば 

あらよっと越えれます



自然の摂理なのですねぇ・・・



そして 

サンドイッチになり

売り買い攻防するが

マジか? マジか? マジまのよねぇ~

で ぶちゅ~と 押し出されていく様・・・



なんとも言えませんねぇ~



では 今日もがんばっていきましょう

話しこんでしまい 体力消耗・・・・



ブログそっけなくて すいません。。。
2014-5-21.jpg



動画は日本時間朝 6時に 配信済みです

ざわざわざわ・・・・・

[ 2014/05/21 08:19 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30