>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

まずは失敗

動画やレポートで話していた

日足
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆






最初は 順調かと思われましたが

結果的には 失敗となりました



だから 売り加速したねww



駄目だこりゃ~ ってなれば

加速もされますww




しかし

現時点では 腑に落ちないなぁ・・という動きを

残している状態です



これが

●ただ市場の時間的な物(終了的な感じの意味)なのか?

●相場がわざわざ意識しての事なのか?(故意)



によって

今日は変わってくるかと思います



わざわざねぇ・・・・




今日はまず そのポイントでの動きを見てくださいね




日足 証拠としては残ってしまっていますが

「腑に落ちない」事があるので どっち?となります



ですから あのポイントでの動き・・・・を

考えるのです






さて さて

先日、ブログでも紹介した 

知り合った日本人の方(FXやってるけど 上手く行っていない。と言って方)



どんな手法でやってるか 見せてもらいました



詳しくお見せしようと思ったのですが・・・・・



ネットで見つけて やっている方なので

ここで それを紹介して 私が何かそれについて

話しちゃうと その手法をいじってしまうことにもなるし

否定している。。。。と思われても 困るので

詳しいチャート設定とか どの人のブログで・・・とかは

ご紹介出来ませんが

なんとなく書いていきたいと思います




ただ 上手く行ってない・・・ 負けている・・・

と言う感じです その女性は・・・




FX歴は3年 だそうで

結構手法を変えてきているそうです




自分では出来ないと思って

サインやったのですが、ドローがすごく続いて 資金減らしたので

止めました・・・・



で その次

ある業者の自動売買やったのですが、これが上手く行かなくって

選んだ物が悪かったのか ネットで紹介していたサインを自分も選んだのですが

マイナスばっかりになって 止めました



で 今は この手法やっていますが

ブログの人は上手く獲れているのに 自分は駄目で・・・

ブログの人と同じ設定なのですが

獲れるときと 獲れないときの差があって

結果的には 負けている感じかな・・・










私の事は隠していますので

色々と話せました・・・





今度それについて またお話しますね

今日は平日なので このあたりで・・・





先日に続いて 青い空の月をアップ!

肉眼ではっきりと こんな月が見えます



この画像は いつものデジカメ 普通のデジカメです

2014-5-14-1.png



ズーム最大にしたから ちょっとぼやけてしまった・・

もうちょっとズーム減らしてもよかったかもね






月のパワーをもらって 今日もがんばりましょう!!




★本日の動画は 日本時間 朝6時に配信されます





[ 2014/05/14 05:42 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -