>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

FXにも共通するんじゃないかな・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



昨日のユーロ円 ドル円

お話していた通り 動いていました。


★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆





自分の考え通りなので

もちろんロングでしっかりと頂きました



背景から考えていくと

どういう流れになる可能性が高いか?というのが

見えてきます



じゃ あとはそれが正しいかどうか

見ていけば(答え合わせしていけば)

トレードはしやすくなる・・・というわけです。





背景からだと

どういう動きになる可能性が高く

もし、そうなるならば どういう動き予想され

ポイントはどこになるか等が

わかりやすくなりますよね




背景、階層トレードは 捉えやすいから

やっぱり私は好きだなぁ~~!!




と 話は急に変わります・・・




昨日 あるネットサイトに

おもしろい物がありました



カラパイア様より 転写させて頂きました・・・

元記事は こちらの カラパイア様をクリック ← クリック





そこには こんな内容が書かれていました・・・・





うまくいく人とうまくいかない人の16の違い



 成功する人 /  失敗する人の16の違い

1. 変化を楽しむ / 変化を恐れる

2. 人の成功を望む / 人の失敗を願う

3. 喜びを表す / 怒りをまき散らす

4. 失敗した責任を認める / 失敗を人のせいにする

5. 自分のアイデアを話す / 人のアイデアや功績を自分のことのように話す

6.データや情報を共有する / データや情報を隠す

7. 成功したのはみんなのおかげ / 成功は全て自分の功績

8. 目標とそれを達成するプランを決めている / 目標を決めない

9. 自分の行動を記録する / 人には記録しろと言うが自分は記録しない

10. 毎日本を読む / 毎日テレビを見る

11. 様々な視点に立って動く / 狭い視野でしか動けない

12. 常に学んでいる / 新しい方法を学ぼうとしない

13. 人をほめる / 人を批判する

14. 人を許すことができる / 人を妬み、恨む

15. やりたいことを常に持ち続けている / 何をやりたいのかがわからない

16.常に感謝の心を持っている / 感謝の心を持たない







FXで 成功しない人って

こういう方が多いですよねぇ・・・・




●トレード仲間の悪口ばっかり言ってたり

●人の妬みばっかり言ってたり

●人の失敗トレードは嬉しくて 成功トレードは、にくたらしい

●トレードが上手くいかなくて マウスぶっ壊してしまおうかと、怒りくるったり

●トレードが上手くいかないのは きっと手法のせいだ!と言ったり

●どんなトレードがしたいのか 自分自身が迷っていたり

●人から学んだ事に感謝しなかったり

●トレードプランなんてなくって エントリーポイントばかり探している人だったり





16を読んで

本当に いらっしゃるよね・・・ こういうタイプの方

それも 負けている方に 結構このタイプの方が多いようなぁ・・





失敗する人は どんな分野でも

共通しているってことでしょうか???




じゃ成功する人って

どんな分野でも やっぱりそれなりに成功しちゃうのかもしれませんねぇ・・・




だけどね

人間だもの

イライラもします!!!

愚痴も言いたくなります!!

泣きたくなります!!!

妬みたくもなります!!!

もう 止めたくもなります!!




それって 人間らしくて

いいんじゃない?

誰だって 持っている感情だと思う




だけどね

思考は現実になりえる事だって思いますから

マイナス思考ばっかり持っていると 

自分がその負のオーラに食われてしまいますよ





そんなの もったいない!!




今は大変でも 

結果が出ていなくても

がんばっている事は 事実!!!






それが 1つの線できっと 繋がります

ぱーーーって 何もかもが繋がり始めます




FXで勝ちたいとか

事業をしたいとか

海外で生活したいとか

専業になりたいとか

もっと お金に余裕を持ちたいとか

いろいろな夢や希望は

必ず 思いを持って

しっかりと 思い続けていると 現実になる!

と 思います







そうなると・・・

マイナス思考も現実になったりますよね?






例えば

車の運転してて 

「あああ 信号赤になったりして・・」って 思っていると 本当に赤になったり

「あの人には 明日逢いたくないんだよなぁ・・」って思っていると

ばったりあったり




逆に

「この抽選は 当たるような気がするなぁ・・」って思っていると

大当たりしたり




良い思考も 悪い思考も

現実になったりします





だったら 最高に良い夢や思考を持ったほうが

いいと思いませんか?






そこで

「そんな夢みたいな事言って・・・」 とか

「自分って馬鹿だな そんなのありえない・・」 とか

「無理無理 できない・・」 とか

「あきらめた 何やっても駄目だし。。」 とか




すぐに否定しちゃうと 

せっかくの 思考も阻止されちゃいますよ







もし あなたが 上の16の

成功しない人のゾーンに入っているなら

今日から すぐに「最高に素敵な思考を持ってください」




今日は駄目でも 今がんばっているから

絶対に成功する!!!  とか





今日は負けたけど 負けた原因を追及出来たから

勉強出来た 感謝しないと!!  とか





何かあったとしても

それは これから起こる最高の瞬間への

階段の1つなんだ・・・って

思う事




あなたには そのプロセスがあるんですよ

成功へのプロセスです!!!!






FXは 難しい!!! 

わからない!!!  って思うのじゃなく
(実際にはそう感じても)





勝ってる人がいるんだから

自分も同じ人間  絶対に出来るようになる!!!

勝てる人達と同じ考えや目線を持てるように

努力する 学習する!!! って

1つ前を 1つ前を 見つめてみてください






思考って

脳ですよね?




マイナス思考になったり

脳があきらめちゃうと

悪い方を やっちゃえばいいんだ

もうやめちゃおう

諦めて楽になろう~~~

これ以上 吸収しなくて いいんだ!!

って 学習する能力を低下させちゃいますよ





上に見本を書いてくれているんだから

16を自分に照らし合わせてみて

当てはまる物があったとしたら

成功するタイプの人の思考に変えればいいってことじゃない????





見本があるんだから

それになれるよう がんばればいいんですよ!!!




もう駄目だ・・・・っておもっちゃうのが

もう 成功しない人の思考だから 駄目ですよ!!!!






あなたは成功する人です!!

がんばっている努力の結果を出す人です!!!

出せる人です






私生活でも 会社でも FXでも しっかりと結果を出せる人だから


がんばっていきましょう!!!!!






まだまだ勉強は始まったばかりですから

大丈夫!!!!!





自分を信じて がんばっていきましょうね!!!

みんなで 受験合格しましょう!




来年には さくら咲く ですよ!!!





今度 一緒にメンタル強化もやっちゃいますか?ww

成功への思考や行動 人との付き合い等

いろいろな面から 強化は出来ますよ




それって

社会でも 学校でも FXでも 家庭でも 同じ




停止させようとするのは

他人でも無く

自分ですもん




成功させるのも自分

失敗させるのも自分




だったら

失敗させないように

自分自身を導いてあげれば

間違えた道を進む事なく

歩んでいけると思いますよ




がんばっている あなたが大好きです!!!

努力している あなたが大好きです!!!

結果が出ていなくて 辛い思いしている あなたも大好きです!!!




成功というのは

そんな人をほっときません

必ず 導いてくれます!!!





思いや夢を停止する思考を持つことなく

日々過ごしてみてください

それだけで 日常が変わるはずですから





それでは 今日もトレードがんばってね



★動画は 日本時間 朝6時に配信されます 


[ 2014/05/13 05:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -