>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

激しいけどしっかりしていた

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




昨日は激しいけど

しっかりと階層で動いてもいました
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆







指標がある事はわかっていましたので

どうかな?って思っていました

しっかりと階層で動いていたと思います


階層も以前から見ている階層ですし

ラインもそのまま使える状態でしたので



どう? やっぱりそう?

なら こうだよねぇ・・・




こうなった? なったら こうなるんだよねぇ・・・

あ、そう 教科書通りがリスク回避だよね

やっぱり

だって そんな動き前もしてるし

リスク回避は 資産のリスク回避だもんね



という動きになっていたかと思います



じゃ あの一気にいった 下落どうなの??

なのですが

そんな天からなんて 考えなくても

前からあるポイントで

上がれないなら 継続・・波及

でいいと思います




市場が意識するポイントで

自分も意識して 入っていけば

その動きに乗れると思います




今日は 日足のあるポイント意識でいいんじゃないかな?って

思います



がぶがぶゾーンです

上からがぶ

下からがぶ

ですからね



そこが問題だぁ~問題だぁ~



あと ボールの弾みも

見ておきましょう!!




今週もあーーっと言う間に過ぎてしまいましたね

今週負け越してしまった方は

原因を探ってみましょう!



以前書いた事

継続していますか?



ああああ面倒だから まとめて・・・とか

ああああ忘れてから この前の分は飛ばして・・・とか

ああああやっても意味ないから やーめた とか



それやってると

やっぱり 駄目です




勝てる記録は 自分の勝ちパターンに出来るし

負ける記録は 何故負けたかがわかれば

それをやらないように とか

そんな形になったら 次の動きまで待つとか

何かしら 教えてくれます



だけど 

記録つけやってないと

何やってたかな?? なんかみたことあるけど??

上手くならない なんでかな??



と 結局は 螺旋階段ぐるぐる状態




そんな事から脱出して

今年中には しっかりとした

トレードが出来るようになりましょう!!



今年一年受験生になった気持ちで

一からやっていきましょう




やった努力は実りますよ

絶対に!!



最後に

私の好きなチョコをご紹介・・


日本に居た時から ここのを食べていました

こっちに来てからは ここのしか食べない


家にはいつも ストックがある状態ww

誰が来てもすぐ出せるように

いろいろな種類をおいております。。。



Lindt



とりあえず 期間限定品購入

2014-5-9.jpg


あと

この広告をみて

2014-5-9-1.jpg


Perfect for Mum!!!


母の日も近いので 自分用にww


2014-5-9-2.jpg


2014-5-9-3.jpg


2014-5-9-4.jpg


これがびっくり 超超おいしいの!!!!

もう これは大人買いよ!!!!って

マジおもった



日本でもネット購入できるみたい

チェックしてみてね



Amazon co.jp




一番好きな味かも!!!!

マジ超うめ~~~です





母の日に配ってあげたい

ママたちが沢山いるので

その分と自分の分と。。。。と

思っていたのに・・・・




売りきれ~~~~~!!

なんでやねん~~~~!!!



おいしい物はすぐに売れちゃうのですね

世界共通ですねぇ・・・




母の日までに 他店行ってゲットしてきます!!!



日本には このお味はまだ無いようですが

お店はありますし

ネットでも買えますよ



おいしいチョコなので お勧めです!






それでは 素敵な週末、母の日をお過ごしくださいね



★今日の動画は 日本時間朝 6時に配信済みです



スポンサーサイト
[ 2014/05/09 06:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30