>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外生活

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


今日 2回目の更新となります
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆







今日は よく聞かれる事を

書いてみようと思います




◆FXで成功して 海外生活したいのですが 出来ますか?



出来る!とは 言えませんよね やっぱり・・

その人が しっかりと 稼げて言える事だし

稼げるも 一瞬じゃ駄目だし しっかりと数か月 数年やっても

成績が安定しているから 海外に住む・・っていうのであれば

良いと思いますけど 

海外で生活していく勇気がそこにあるか・・・も

必要な事だと思います





◆海外生活ってどんな感じですか?



ええ・・・と

日本より 不便ですwwwwwwww

だけど 子育てするには良い環境かな?とも思います

あくまでも 個人的感想ですけどね




医療費は 高いです

日本よりはるかに高いと思って良いと思います


中には 医療費はタダでも 薬剤にお金がかかる・・・というのも

あるので どっこいどっこい



保険に入っていれば 問題ありません

プライベート保険です



公立病院じゃなく すぐに私立の病院で対応してくれますし

高額医療でも 大丈夫です 

負担額はありますけどね



じゃ 医療技術は? となると

日本が最高じゃないかな・・・と 私は思います



スペシャリストは 海外に居ます

専門医です



だけど 日本の方が 石投げたら 病院に当たるって

いうくらい 病院が多いでしょ?




総合病院以外にも 個人の病院も沢山あります

特に 歯科なんて 本当に沢山

コンビニより 多いそうですよね 日本の歯科は



歯科技術は 日本最高かもしれません

これはマジで



矯正という面でも

日本が上になってきているんじゃないかな・・・



ただ 日本は 目立たせないように 

わからないように・・・っていう 気遣いがあるので

時間とか手間とかが関係してきますが

海外では  歯科矯正は 「お金持ちの象徴」的な部分がありますので

カラフルな色になっておりますww



今週は ピンク

来週は グリーン と

好きな色で 矯正セッティングをします


紫もあるんですよww



まず日本みたいに クリアとか 

裏から 矯正なんて 選ばない





どうだ!!!! 矯正やってんだぞ!!!

と これでもかというくらい 主張させますwww





医療というのであれば

実は 東南アジアが結構いいんですよ



東南アジアには 医療設備もよく

スペシャリストもよい 病院が沢山あります




何故なら

お金のある人たちが 移住して開業している場合が多く

また 他にもお金のある人達が沢山移住しているので

そういう関係で かなり良い医療が受けれます



日本より 良いっていう人もいるくらいです



海外に住みたいならば

どんな場所に住みたいか? 

どんな条件を求めるか?

治安

物価

医療

・・・・・


等を 考慮すると良いですよ



シンガポールの移住も今は多いようですが

あの国は徴兵制があるので 永住権を持とうと

思っている方は お子さんの事も考慮してみてくださいね




永住権保持者は 徴兵検査受けさせられますから・・・

その結果次第では 軍役に入らなければなりません

期間ありです




海外にいて 不便なのは

欲しい物が見つからない時

「日本ならすぐあるのに」って思います





ですが ご安心を

時間はかかりますが 日本から取り寄せれますww

ネットでショッピングして それを代行業者宛てに送ってもらい

そこから 海外へ発送してもらうのです




手数料と時間は少しかかりますが

海外でも日本と同じ物が手に入ります




ただ 壊れてしまう・・・紛失される・・・というのも

ありますので

ここら辺は 自己責任・・というか 納得した上で注文しなければ

なりません



高額な物を送らなければ

別に紛失はないと思います




まぁ保険かけて 送ればいいですけどね






◆シングルマザーですが海外で住むのって大変ですか?




私も シングルマザーですが 

まったく問題ないですね




日本よりは 最高に良いと思います



風あたりが まったく無い

って言う表現がいいのかな???




日本って離婚とか シングル・・・って

なんか引け目感じて 生活している人多いですよね?



海外じゃ そんな引け目ないし

「シングルなんでしょ・・・」的な 扱いもない




普通です




この前 日本の友達(シングルマザー子供2名)と話していたら

「マンション買ったんだけど こんなに風あたり悪いとは思わなかった・・」と

泣いていました




世間の目ですね



シングルマザーで家なんて買えるの? どうやって買うんだろう?

って いう陰口です




彼女は正社員なのですが

将来が不安なので 今のうちに中古のマンションを買っておこうって

決めて 購入しました




ですが ママ友とか

子供の友達のママから いろいろと言われたようです





FXをやっているシングルマザーは沢山知っていますが

大半が日本にお住まい

海外に住んでいる FXシングルマザーもいらっしゃいますけど

日本に住んでいる人の方が多いかな。。





震災で海外に子供を連れて引っ越しした

トレーダーさんも いらっしゃいますし・・





その人達といろいろと話したとき

こんなことを言っておられました

「トレードで勝てるようになったけど 世間の目があるので 日中は仕事に出ています」

または

「勝てるようになったけど 家にいると 近所が見ているので エステサロンはじめましたww が
      お客は来なくていいんです  トレード出来ますのでww」





世間の目をそらすために 仕事に出たり 自分で事業始めたりと

いろいろやっておられます




そうですよね・・ 普通に考えて

シングルマザーで 子供がいるのに 日中家にいる 仕事にも出ていない

何やってるの?????? って噂になりますよね



で 普通の生活してたら

「あそこは 生活保護よ」 とか

「男が居て その人から お金もらってるんだよ」 とか




もう噂話好きですから いろいろな話が作り出されて

歩き出します・・・  ああああ怖い・・・




子供が居たら

そんな陰口きかされるのも かわいそうだし

子供がいじめられてもかわいそうだから トレードで勝てるようになった今でも

ごまかし ごかまし 生活しているそうです




だけど

本音は 家でじっくりトレードしたいんですよねwwwwwwって

みんな大笑いしていました。





シングルマザーや シングルファーザーの風当たりは 日本の方が

強いと思います



世間の目という物でも そうですよね






そういう意味では

海外は住みやすいと思いますよ





どこに住もうと

自分が自分らしく住めるなら いいんじゃないかな?




私は日本が大好きだし

日本食も大好き

文化も大好きだし

歴史も好き




好きだけど

海外に住みたいって思って住んでいる




帰りたくなったら 帰ればいいだけ

そんな軽い気持ちで居ます




なので スイスに住む事も

簡単に考えているのですwwwww





スイスはなんで住もうかと思っているかというと

●投資仲間が呼んでくれているから

●環境がいいから

●スイスに住む事で複数の言語に触れる事が出来 マスター出来る可能性があるから

●他国に移動がしやすいから

●昔からの友人もいるから




だけど

●結構差別がある国でもある

●英語以外を話さないと 馬鹿にされるwww 特にフランス語は話さないとww

●物価が高い

●これっていうメリットが見つからない





が デメリットですかね



FXはどこでも出来ますので

何も不安はありません




安定して勝てるなら

どこの国に行っても 不安はない・・・ってことかな???




実は この話を仕事先の人と話していたんです

その人物も FXをやってるwwwww



散歩しながら お茶しながなら

話しこんでいたんです・・

2014-5-7-1.jpg


何かにおびえる少年・・・

損切りですかねぇ・・・って 笑ってしまったww

2014-5-7-2.jpg


な わけなく 亀でした

ビビってるのかなぁ・・・???

アソコ 噛まれちゃうからかな・・・???




馬鹿な話しながら トレードについて 

話しました





手法はまったく違いますが

彼なりに 納得して トレードしているので

「やっぱり十人十色だなぁ・・」 と感じています。




彼は半自動売買派

自動売買のサインが出たら 自分の考えも沿わすタイプ



それで GOなら エントリー

リカクは結構教科書通りですww



堅実タイプかな?

冒険は絶対にしない人ですねぇ~



ちなみに彼は ゲイですwww  って暴露していいんやろか?

まぁ外人なんで 分からないと思います



散歩中・・・ww

2014-5-7-3.jpg




偶然彼がFXをやっているのを知ってから

めっちゃ仲良くなりました

ゲイなんですが 頭もいいし 顔もいい

なんで ゲイなんだ・・・って思いますが

彼も 私といると 彼氏が怒らないから いいそうなんです



ゲイは男性と居ると 彼氏が怒るので

一緒にいる所を見つかると 大変。。。 喧嘩になるって




だけど 女性なら

一切興味ないの 分かっているから 彼氏も怒らないそうです



まぁ 私も

ゲイのほうが 安心だし 友人として 最高って

思っています


2014-5-7-4.jpg


ゲイもレズも海外じゃ 沢山いますし

普通に おっぴろげに表現しています




だからと言って

付き合わないとかもないし 

みんな普通



それは病気なんだし 

誰を好きになろうと 関係無い事

その人は その人自身なんだから

って考えです




ゲイの人の方が ファッション関係に精通しているし

本当に 美的感覚あるんですよ



ショッピングしていても すっごく勉強になります




私は親戚の子たちにも 自分の子供にも

いつも言ってる事なんですが

「ゲイだったとしても レズだったとしても ニューハーフでも 
 
   私はまったく嫌じゃないからねぇ~ もしそうなら 隠さなくていいよ 大歓迎よ!」って
  

話しています



変わったママですよねぇ・・・私って

だけど 本当に気にならない



普通の容姿や性別してても

腐っている人間なんて 山ほどいる



外見や中の考え方が 違うだけで 悪いなんて ありえない

それはその人の持って生まれた 個性だよね



私はそれでいいと思っている

子供が 男から女になっても いいんじゃないかな?

切っちゃう前に 精子だけ冷凍保存したほうがいいんじゃない? くらいの

アドバイスはしますけどねwww




ずーっとブログに書いているけど

いつ死ぬなんか 分からないわけじゃない?


明日かもしれないし 

明後日かもしれない



目が覚めないで 死ぬ場合だって沢山ある

事故だって 普通に起こる



なら 数年先の事考えて あたふたするよりも

今を楽しく 生き生き生活出来るようにしたほうが

これから先も上手くいくと思うのね




今を充実させて

未来があるとするならば それがこれからも

どんどん反映するように 行動すれば

いいと思うの






どんどん話が今日はそれていますが

海外の話も聞きたいって方が結構多いので

以前みたいに 話していければ・・・と思います




スポンサーサイト
[ 2014/05/07 09:37 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


