>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁寧な動きと加速

本当に丁寧に丁寧に動いていますね

逃げるべきポイントでは

リカクが出ている状態です
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆





短期が崩れる動きを取るのか

背景から考えて 取るのか




まずこれを考えると エントリーは違ってくると思います




今の売り組は 買いのリカク組の動きに便乗売りをしている状態ですから

リスク回避しなければならない 買い組が意識するであろうポイントでは

売り組もリカクしている状態です



売り買い腹の探り合いです

いやいや そんな失礼な事いっちゃ駄目ですね



丁寧に丁寧にお互い丁寧に丁寧にトレード意識を持って

動いています



階層でみると よくわかりますよね?




ドル円はサポート3兄弟 ユーロ円はサポート2兄弟が

まだ死なずにおられます・・・





昨日は ドル円の動きがユーロ円とは違っていました

違っている・・・ってことは 足並みがそろっていないってことですから

どこかで足並みが揃ったら? って事です!!





相場は足並みを意識しています

足並みが揃う時(ドル円 ユーロ円に限らずです) 相場は動きやすくなります




ようは 加速しやすくなる・・ということです




昨日もそんな相場でしたね

ドル円先走りしていましたが 途中で 合流して

足並み揃って GOGOGO~って感じでした





昨日の動画で話していたポイントから

ドル円もユーロ円も仕込んで取りました




最後は 加速してくださって おおきに~です



どっちも目標値を持っている状態 + 相場が丁寧に丁寧に 動いている状態なので

ポイントではリカクする動きが出ています





昨日の相場でも

数名の方から 動画の話とポイントでエントリーして

勝てました~~~と メール頂きました



おめでとうございます!!





短期の崩れを狙うのか 背景からのトレードを選ぶのか

階層を考えれば分かりやすいですもんね

今日もがんばってくださいませ~~



段々と目と考えが 出来てきている状態かもしれませんよ

引き続き 頑張ってくださいね





本日の詳しい内容は 動画でご覧くださいませ・・




それでは 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!!





本日のトレードポイント動画は 日本時間 朝6時に配信されます











[ 2014/05/07 05:19 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


