>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

売り買い意識されている

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




昨日もなんだか ごちゃごちゃした

動きに見えますが

しっかり意識してい動いていましたね
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆






引いているラインで

びしびし反応していました (。◕ ∀ ◕。)



背景あって 動きみて

そして それならば・・・という次の動きが

しっかりと ラインで反応してくれていたので

トレードは楽でした ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





それを詳しくみるには

5分をみてもらうと

特に分かりやすかったとおもいます (✿◕ ‿◕ฺ)ノ





ラインだって 特に入れてない・・・

ずーっと同じ物ですよね?





動画をご覧になってくださっている方は

やっぱここ!!

って 思った頂けたと思います ヾ(嬉→ω←嬉)ノ






背景の考えを支えてくれますからね





今の相場ですが

売り方も買い方も

双方をすごく意識して動いていますね
 ヾ(o✪‿✪o)シ





リカク組が出ているであろうポイントや

パターンでそれがわかります





相手が意識すポイントでお互いが逃げています
 (*థ౪థ)




トレードしている人達が

双方を意識して

逃げるべきポイントで リスク回避の為

逃げているってことです
 (ΦωΦ)







視覚的に これは・・・って動きを残していますが

背景的にも これは・・・・って動きを作っています





視覚的が勝つのか

背景的が勝つのか




視覚的は 世界中にみせつけてるんですよ

背景的には ふんばっているんですよ



売りを考えるなら あのポイント

買いを考えるなら あのポイント

それプラス

動きですよ!






さぁ週足 どうなりますでしょうかねぇ・・・ふふふふ



それでは 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~~





それでは 今日もがんばってね (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺHave a great Weekend!✲゚ฺ*:₀




[ 2014/04/25 05:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -