>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

凪でもポイント通り!

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





凪でもちゃんと話したポイント通りに

動いてましたよ ヽ(◕ܫ◕ღ).。*
★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆









結局相場は

凪であっても 通常通りであっても

指標があっても 発言があっても

ちゃんと 注目すべきポイントを

意識して 動いている・・
・ってことなんでしょうね ヽ(◕ܫ◕。)ノ



だから~

イースターだから とか

休場だから とか

東京やってるから な~んて 思ってると

やっぱ 駄目ってことです




月曜日も まだイースターマンデーなので

約44市場が休場




それでも ポイントは同じです!!

明日の相場予想は 配信済みなので

動画で

明日のポイントをご確認くださいね +。(ღ▻ ܫ◕)b




さて さて

私は

イースターで ある投資倶楽部の

パーティーに行ってたのですが

おもしろい話が やっぱり世の中には

転がっているんだなぁ・・・と

思いました(投資話です)





国が変わると 事情もいろいろと変わるのですが

世界共通している事がありました!!

それは!

「顔は 出さないほうが 安全」という認識




顔を出して 売り込むお商売とか(俳優とか)

政治家として 認知してもらう為に必要とか

なら ばんばん顔出しというのは すべきですが

そうでないなら 顔出しなんて 絶対にしない方が 安全・・・

という 考え





これは 私の友人も同じ事を言ってた

彼は ビジネスマンでもあり

投資家でもあり トレーダーでもある

あの値頃感でトレードしている人

例の人ですよ・・・・(΄◞ิ౪◟ิ‵ )




チャートを一度もみない

完全レート男 だけど 十分勝ち組という

資金管理と運だけのような気もする彼ですが






その彼 馬もかなり保有している

その馬は有名馬で レースでもかなり優勝




世界でも有名な レースに出場もしているんだけど

優勝しても 馬となんか 一緒に並ばない!!!

並ばせるのは 馬の管理人ww




なんで? と聞くと

理由は・・・・・

  あんな場所に並ぶなんて 
       「誘拐してください!」 って 言ってるようなもんじゃないか





金がある人間は 簡単に顔出しなんて しないよ 

政治家になるなら 顔出しとかして 認知してもらう必要があるけど

そうじゃないなら 顔出しなんて 絶対にしない方がいいにきまってる!!!




誘拐してください・・・・って言ってるようなもんじゃないか

世界には それで誘拐される人なんて 沢山いる

家族が危険な目にあう人なんて 沢山いる




顔出しするのは  

 ●人を信用させる為にする
 ●認知してもらう為にする
 ●売れる為にする




そんなもんだよ

本当に金ある人間は 絶対に顔を簡単にメディアに出さないよ

危険なリスク背負う必要ないだろう???




FXも同じで

簡単に 顔だして「勝っています」なんていわないほうが

言いんだよ






だって

そいつ 誘拐して 閉じ込めて 

ずーっとトレードさせる 

そうすると 

少ない資金でも 増えるんだし

いいカモじゃないか?





増えなかったら 

消されるだけ・・・





世の中なんて 怖い事

沢山あるんだよ




と・・・・・・(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) コワ~!






そうだよねぇ・・・・

そんな事 考える人もいるんだよねぇ・・・

世の中 普通じゃないと思ったほうが

いいんだよねぇ・・・・



こわいこわい





顔だしてる人って

誘拐してください・・・・って

自分から 売り込んでるのか・・・

誘拐して 閉じ込めてみてください

僕は トレードでお金増やしますよ・・・

どうですか?

僕の顔は こんなんですよ~~~ (☝ ՞ਊ ՞)☝




と 言ってる事になるのか・・・

おおおおおこわっ!!





自分から 自分を売りこんでいる!!??

商品リストに

自分を載せて お勧めしているのか・・・

そういう怖いリスクを

知らないのか・・・






誘拐されて

トレード勝てなかったら

その先どうなるんだろうね??




こわ~~~(亝ω亝。)​ コワイヨ!







そんな事がないとも

言えない世の中だから

マジ怖い! (;゚;Д;゚;.:)





誘拐事件なんて

まだまだあるんですよねぇ・・





なんでも用心したほうがいいし

うかつな事は

やらないほうが 絶対にいい!




リスクって意味では

顔だしてるのって

ハイリスクだよねぇ・・・ヽ( ´_つ`)ノ




信用させるためなのかしら??? 

なんせ 怖いことです・・・






そんな集まりで

海外の話になった





実は引っ越しを考えていて

今度は スイスへ・・・・と

思っている




スイスは旅行でも行ったし

少しの間だけど 住んでもいた





でも嫌な経験は

銀行位で

あとは すっごくよかったので

スイスへ引っ越しを

考えてるって話すと






あそこは かなり差別があると

言われた




うーん 確かにそうかも・・





銀行では 英語で話かけても

全部 フランス語で返してくる




英語を理解しているのに

返ってくる言葉は

全部 フランス語だったし・・・( ̄ー ̄?)イヤミ??




今現地コーディネーターと

住む条件について

話しているんだけど




いろいろな話を聞くと

うーーん そうなのか・・・と




差別も 嫌ですが

私の中で 何が一番問題になるかっていうと

ネット環境が崩れたとき!!!





これが一番重要な事





フランス語が出来ないので

ネットで問題が起こったとき

どうやって

ネット会社にいうのか?とか

状況をどうやってフランス語で

説明するのか?とか

いろいろと問題が出てくる・・・(@'ω'@)ん?






今でも 

自宅は プロバイダーは2社契約しているし

それプラス スマホ と年間別契約のプリペルーター契約

会社でも 2社契約しているし

それプラス スマホと 年間別契約のプリぺのルーター契約




それくらい ネット事情は(速度)

日本より よくないので

めっさ慎重にしている




全部が落ちるってことはないけど

海外では 予想も出来ない事が

起こると 想定しているので


安全の為の保険って感じで

使用しています






ネット環境は

日本と韓国が一番いいみたいヾ(◕∀◕*)ゞ




だから

トレードするには

日本がやっぱり最高の場所かな?と

思います




市場の時間にしても

日本にいれば

体調を崩すくことなく

トレード出来ると思うし




日本はトレードするには

本当に最高の環境です!!(。▻ ܫ◅)ノ





まだまだ海外話はあるのですが

また今度・・・




最後にポジションについて

ちょこっと





EURO FX - CHICAGO MERCANTILE EXCHANGE
OPTION AND FUTURES COMBINED POSITIONS AS OF 04/15/14 |
--------------------------------------------------------------| NONREPORTABLE
NON-COMMERCIAL | COMMERCIAL | TOTAL | POSITIONS
--------------------------|-----------------|-----------------|-----------------
Long | Short |Spreads | Long | Short | Long | Short | Long | Short
--------------------------------------------------------------------------------
(CONTRACTS OF EUR 125,000) OPEN INTEREST: 308,277
COMMITMENTS
106,326 78,551 22,755 132,224 138,914 261,305 240,220 46,972 68,057

CHANGES FROM 04/08/14 (CHANGE IN OPEN INTEREST: 15,349)
14,162 8,932 3,021 -1,379 2,900 15,804 14,854 -455 495

PERCENT OF OPEN INTEREST FOR EACH CATEGORY OF TRADER
34.5 25.5 7.4 42.9 45.1 84.8 77.9 15.2 22.1

NUMBER OF TRADERS IN EACH CATEGORY (TOTAL TRADERS: 217)
59 80 57 49 58 138 165





18日更新済み

こんな事は ただの記録に過ぎませんけどね



人間心理という意味では

意味があるかも・・・・ですが ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ




だけど トレードは

やっぱり ポイントを押さえる ですよ!!



チャートの左側をしっかりみましょう! ですね










それでは 今週も

みなさん おきばりやす ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬   



[ 2014/04/21 01:47 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -