>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ねぇ! 上がったでしょ!!

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙






昨日は大量ゲットでしたね

うほほ~~~い ヾ(✿❛◡❛)ノ 




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆











昨日ブログに書いておきましたよ 


「ユーロ円 強くなっています ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ ヨシ!

強くなれてるんですよ!!!」





ブログにもちゃんと書いておいたんだし

とれなきゃねぇ~

もったいない もったいない ヾ(◕∀◕*)ゞ



じゃなんで あのユーロ円が上がっていくと思えたか? です




ユーロ円 4月9日から4月16日 私がブログ書いた時間のちょい前までは

この通貨にとって  スポーツジムに通っていた時間のような物だったのです。




体力が無いから動けない 自分に筋力が無いから 駄目

だったら 体力つけるべきし 筋力つけないといけない

そして この上の期間 ずーっとがんばって 筋力アップしていました
(イメージですよ イメージww)



で 

昨日の早朝に 筋力付け終わったのが確認出来たんです

それみて あああこれは強くなった ユーロ円強くなった!!! って

判断出来たんです





だから これは窓も閉めるだろうし

上昇するって!!




案の定 上昇していきましたよね?


やっぱり強くなって 生まれ変わっていました




高値切り下がっていって 安値更新しているのに 

何故上昇すると思えたのか?




下げ止まった所がポイントなのか? っていうと

今回は関係ないかもしれませんが

それも補助的考えの1つでもあるかもしれません




たまたま 下げれないポイントが そのあたりにあった・・・って

くらいかと思っています




もちろん意味のあるポイントだったので

補助的には 見れますが


この上がる・・・ってイメージするには 別の物なのです



動きです  動きに 強くなったって 出ていたんです!!




実は小学生ならすぐに わかると思うのです

何故なら ごく自然体に相場を見ているはずだから・・・





だけど 大人になると それよりも「今」を見ていて

過去を見ていないし 今の変化を見てあげていないから・・・かも





今回の見方も ブログに書いてきたことだし

以前配信してた 無料動画内でも 話していた事です



ちゃんと公開してたし 誰でも見れてたブログに

説明して書いていた事なので

もうここには書きません




何回書いても同じ事

今の自分の中に残っていないなら 何回読んでも

きっとイメージに残らないと思うので

もう書きません・・・ (つ﹏<。)




ですが 有料配信の中では

しっかりと解説しておきました




だってね 

日々がんばってるし 

今年中にしっかりマスターしてもらう為に

お話しました (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



受験合格してもらわないと!!



がんばったユーロ円ですが

やっぱりあそこですね。。。 突破しなければならない

そして 成功させなければならないのです!!




で~~す~~が~~(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


初回ですぐに駄目・・・と判断せずに

見なければならない 結果をみて

トレードしてくださいねぇ・・・・ うししししʅ(◔౪◔ ) ʃ




詳しい今日のポイントと動きの話は

動画でどうぞ・・・・






ということで

最後に・・・・





伊藤忠商事で横領・・・ 777万NZ・・・7億円・・・

FX取引に流用・・・  (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) アカンヤン!!  

損失・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝モット アカンヤン!!


というかさ・・

7億FXに使っても 勝てないって

どういうこっちゃ?????




7億でっせ 7億

逆にいえば 7億も負けるFX



怖いですよね

どんなトレードしてたんでしょうか???

私的には そっちのほうが 

めっさ気になりますけどねぇ~~ (◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) ムヒヒヒ~




30代で 7億負けるFX

70代でも 5億勝てるFX




年齢も学歴も関係ない この世界

だけど こんなに差が出るのは 何何??

何が原因なのさ~~~ やっぱトレードだよね。。




資金うんぬんじゃないような気がしますよ・・・☜-(ΘLΘ)-☞





あと 中毒性になったら

どんな勝負事も駄目になっちゃうよ






と、わてはおもってま~~!! ✰ゼッタイソウ!゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚✰





ムキになったら 絶対だめ

くわばら くわばら  お金はこわいよねぇ・・・・・ヽ川´ω`)人(´ω`川ノ




最後に リクあったので

お勉強ツールをアップしておきます

どうとらえるかは。。。。ねぇ。。。?

2014-4-17-1.png



追記)

本日も動画配信 日本時間午前7時に送信済みです
ご確認くださいね
 7時5分追記




それでは 今日もがんばってね (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺHave a great day!✲゚ฺ*:₀


スポンサーサイト
[ 2014/04/17 05:51 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -