>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

記憶・・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




ブログ名 変えました・・・・(☍﹏⁰)。

苦情(仲間ですww)があったというのもあるけど

検索キーワードが 怖すぎて・・・



★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆








●BLUU子 誰
●MOMOBULL   ← アカプルコみたいww ―(´・ω・|||)―
●BULL子 手法
●MOMOBULL子 トレード

などなど

なんか ごちゃごちゃになってたwww




それと トレード仲間から

「誰やねん BULL子って!」 と言われたので(≧Д≦)

名前を元に戻しました・・・・




あと また嫌がらせうけたので

修正した・・・・ (=ω=.)

くそ面倒だったけどなぁ・・・・・




まぁ いいか? 

前向いていこっと (っ*´∀`*)っ




そういえば

銭女 というドラマをみた

見てる途中で あああああああ これって・・





尾上縫ちゃうん??って思った (´。✪ω✪。`)

すぐに名前が出るって 自分でもびびったけどwww



そんな女性の話を知らない人も多いと思いますが

大阪の相場師って言われた人なんですが

普通のおばちゃん・・・・という イメージもあります




ドラマみただけで

尾上縫ちゃうん???って 

口から出た自分が怖いっちゅうねん (p*・ω・)p




ちょいと あの当時 このおばちゃんに関して

このおばちゃんの身内から(全盛期中に)いろいろと聞いてた

めっちゃある業界では噂の人だったから・・



だから

捕まった時は ええええええええって ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ





この人も 悪いんだろうけど

この人達に群がった人達というか 企業というか

ノルマというか・・・

そういうのにも

問題あったのかもしれないですねぇ・・・・(´・ω・`)



そういう時代だったのかもねぇ・・・・





他にちょいとした事件といえば

今ある とある有名銀行内で横領があったのですが

表沙汰にはならず 内々で処理・・・




もちろん そのご夫婦はお子さんもいたのですが

離婚




旦那が勝手に横領してたのですが

横領したって事になってるのかもしれませんが

奥さんはショックですよねぇ・・・・




旦那は一流銀行員

これで安泰・・・・が 横領で ドボン




企業って 表に出る前に隠したいし

もみ消したい・・・・




当たり前ですけどね




昔FX会社にも そんな事件あったよね??

数社あったんだけど・・・

覚えてる人少ないかも・・・・(ΦωΦ)






お金のあるところには

いろいろときなくさ~~~い事が

あって 当たり前なのかもしれませんねぇ・・・・





お金 くわばらくわばら~~~   (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)





この流れで 色々な事件をぐぐったら

おったおった あったあったが ありやした




前みたいな巨額事件ってなくなったけど

アメリカで裁判 

結果びっくりするくらいの金額を

支払え~~~~~~っという 判決




日本企業がアメリカで裁判したら

負けるの 多いような・・・・多くないようなぁ・・・ !|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!





あるところには あるんですよねぇ・・・




今年に入っていろいろな事があった

訃報もいっぱい入ってきた・・・・




身内の方からご連絡頂く事もあるし

会社からご連絡頂く事もある



そんなお歳になっておられたのですねぇ・・・

と 時間の流れの速さにびっくりしています




ある方の訃報を受け取りました




私が10代の頃から 存じ上げていて

大阪に来る際には いつもみんなであって食事していたし

大阪の あるレストランオープン時には

ご一緒させて頂いておりましたので

びっくり致しました



海外に住んでからは

人生を学ばせて頂きました方達と

ご一緒する機会が減りましたが

皆様がそれぞれの世界でご活躍されているのを

拝見して頂けに

受け取りました 訃報には

お歳と歳月という物に 無情を感じます・・・




今年に入ってからは

あの方の訃報がやっぱり一番びっくりで。。。




ビール瓶一本をお題に話す

ビール瓶とは! です




ここからどんな会話があなたには出来ますか?




人を引き付ける為の会話術

1つの事から どこまで広げられるか

日々日常から訓練のようになさっておられたので

学ばせて頂いた事は 山ほどあった・・・と

感じた程です




たわいもない事でも

ごつ普通の事のようにふるまっていたとしても

実はその人にはその人なりの努力が

ある・・・・って事なんだと

思いました



努力を努力に見せず

それを人に教える技術も

やはり一流なのかもしれませんね




今までの人生

いろいろな方と知り合いになって

その方のご縁で また違う方々と知り合いになれて

木の枝のように沢山伸びていきました




人生の宝だと思っております



ご年齢を考えますと 

如何なさっておられるかしら・・・ と

考える事もありますが

きっとお元気だわ・・・と 思うようにしています





今日はなんだか 

ふまじめな 自分と

まじめな自分とが 入り乱れてしまいました~~



私らしくないですよね? (≧Д≦)

って どっちの私が本物なのでしょうかねぇ・・・・・(ΦωΦ)





ご想像にお任せしますので 

お好きな MOMO像をおつくりくださいませ~~~╲(。◕‿◕。)╱



さて ユーロ円

最高にモミモミですね



ですが ここまで値幅あれば トレードは出来ますよね?



ドル円が失敗してしまっている

日足と週足とでは 感じる物が違いますよね?



登らないといけない部分を

これまた失敗・・・

数週間前にも がんばっただけに

建築といきたかったドル円・・・



駄目だこりゃ~ 的な結果にはなっておりますが

踏ん張りどころ見せれるかどうかです




かなりの横軸使っていますので

それなりに力も蓄積されつつある模様

ドル円画像みれば 上記の話わかりますよ



ユーロ円 あの前回話した事

なんで ここで! なんで わざわざねぇ~~~と 動画で話たこと

その意味 まだ死んでいませんよ



NYダウですが

前回の高値は更新出来たのに

勢いがねぇ・・・

それに

短期が崩れてしまっている状態 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙



この高値更新する為の動きの部分が

あれなんですよねぇ~~~~(☼ Д ☼) ウシシ!!





これは FXブログなんで

この辺で止めておきますが

先物も株式も なんで見方は同じです




書くといっぱいになるので

詳しくは動画でご覧ください・・・ませ・・・・ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



それでは 今週もがんばってくださいねぇ~~~ ヽ(❤´д`❤)ノファイト!

スポンサーサイト
[ 2014/04/13 12:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -