>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画配信時間について(追記あり)

今日 2回目のブログ更新です



momoがお話する日々の相場観と解説 そして今日のポイント! +.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。

ですが
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆









昨日 今日と 定刻通り配信されませんでした・・・•。・゚(゜´Д`゜)゚・。



いつも予定時刻に配信されると

ファイル公開・・・って連絡入るのですが

こなかったので 確認すると 

まだ配信されずにある



え? なんで? っておもい

確認してもらったら

配信プログラムシステムエラー・・・・•(つд⊂)エーン



で 直してもらって

昨日は 定刻(日本時間朝7時が配信時間)より 遅れての配信でした




で 今日も 日本時間の朝7時に ファイル公開予約してたのですが

またまた エラーで そのままある

•ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



急いで 調査してもらって

ファイル送信してもらいました




世の中便利になった分

色々な難しいプログラムが出てくるのかもしれませんね




昨日 今日と 定刻には 配信されませんでしたが

今後は大丈夫だと思います  *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀大丈夫! 大丈夫!ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。 




配信されなかった原因については 

ご購入の皆様に DLMARKET様経由で メールさせて頂いております




詳しく解説してくださっておりますので

ご確認くださいね





あとですね

「今日は何時に配信されるのかな?」って思う方もいるかもしれませんよね?

「早く配信時間知りたい」とか




一応 予定時刻は 日本時間の毎朝7時です。


こちらで 配信予定時刻は確認出来ますよ~~ ヾ(◕ω◕❀)



配信時間



今朝動画でお話していましたが

やっぱりね!! でしたね ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ヤッタネ ♫♬♫   




ロング獲れました!!! (๑◕ܫ←๑)ノ



あの話です 

それが正しい・・・というか 強いという動きしてましたよね?


底から入るなんて しなくていいんですよ

その話が 正しいのであれば 次の動きで入ればいいんですもん




見届けてからで 十分!!!

もちろん 強いですよ~~ って動きはしてくれたので

あのポイントからも入れます





ですが それは別にしなくていいこと

次でいいんですよ 次の動きで




完璧獲りやすいでしょ?





こんな相場でも獲れる部分はしっかり獲る!!

そういうトレードをしてくださいね



ロング獲れる根拠は 朝の動画内で

しっかり話しましたから


わかりますよね?  ご確認くださいね





ほんじゃ 残りがんばってトレードしましょう!!!




まだまだ狙っていきますよん (◕∀◕❀)







追記)




次の買い玉 直近高値でリカクしやした~~

買える根拠は・・・

そらぁね

大きなポイントまで落ちてきてくれたら

買いやすかったけど そういう動きが無い時は

短期で その流れを作ってくれたら

買うんですよ


短期が一段上がったので 買えた

かなり横軸かかったけど その動き

崩さなかった


なら 今びよーんって いきやしたよ (√*'v`♡♥)⌒。+♬゛  




待っているポイントまで来ないときは

その買える根拠を作ってくれる

崩さない

そして その動きを 波及を形成してくれる動きをみて

買っていくんだよ



私はこの時間 この動きから判断して

直近の高値でにげました 


ごちそうさんです・・・






















スポンサーサイト
[ 2014/04/11 14:50 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


