>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

週末じゃ~~~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




昨日リカクしますよ・・・

ここで 理由はこれですよ・・・

だけど 




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆









「抜けていく可能性もある」

「または 抜け失敗となる場合もある」




リカクした次は

この判断をすればいいので



失敗した時点で 売りこんでいきました



だって 動画で話た通りですから(。◕ω◕)ノ゛




ちゃんと最初からシナリオを持っていると

トレードは違ってきますよ





さてさて~



今の相場完全に揉み合っていますね

そらぁそうなんだけどさ・・・

揉むよねぇ~(。◕ˇд◕)ゞ






証拠残しがある

それもかなり大きな所と

今の動いてきた道のりにと



だから 余計に揉むんだけどさ・・・



今日は週足をしっかりと解説

ねぇ~ そうなったてるんだよねぇ~ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ) アッチミテコッチミテ ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙   



整いました~~~って 言われちゃ

それが正しいのであれば です



以前ブログに書いた 61.8

完全に死滅してない かろうじて生きてる。。。




だけどね

4h1hみてほしいのです



そして あの肝と書いたポイントもです



肝が正しいのであれば 4hの今の証明が正しいわけで

だけど それより残してきた証拠(みちのり)を見てしまうと

それも そうなんだよねぇ・・・って バレてしまっている





なら 肝+4hが正しいのであれば 波及していくので みればいい



だけど 「だよね。。。。」ってなるならば

それが崩れていける 準備は整いました~~~的

        +(プラス)

横軸かなり使っているので 脱出しやすさも ある意味整えてるわけで


今売り買いの攻防めっさ入っています




めっさ入っているのであるならば

あとはそれた正しいのであれば・・・・という証明を

自分でやれば エントリーポイントはみえますよね?




動画内で話ていますので

ご覧くださいね






日々の動画を見はじめてから

きっと こんな考えして 入ってるんじゃないかな・・・とか

MOMOさんなら きっと ここでこういう見方してはいるんじゃないかな・・・とか

同じ考えを持って エントリー出来ました!!!!って メールを頂くんですが

みなさん 知らなかったから エントリーしても失敗していただけで

理由や根拠や見るべき動き、ポイントを見れるようになれば

判断出来るように なるんだと思いますよ (๑◕ܫ←๑)ノ✰。




今日もみなさんがんばってね

BULL子より (。◕∀◕。)ノ




スポンサーサイト
[ 2014/04/11 05:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30