>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

目線が切り替わる

以前お話した ブログの画像が見えてねぇ~よ

という 事件覚えていますか?


海外組の皆様ごめんなさいね・・・

にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆





何故か 海外組の人は 画像が見れない。。。という

事件でした



実際 私も見れない状態でした・・・•(≧Д≦)

今も過去画像は見れません



だけど 日本の人からは 見えているようです・・・

なんでかな?? •(*`・ω・)ゞ



ということで ブログのお引っ越しを検討しております

また 引っ越ししましたらご連絡しますね 





さてさて ユーロ円

昨日は 5分トレードについて リアルチャートで撮って

動画を配信

実際私が 買って 売ってとした場所

そして 考え方 目線の切り替え方 リカクのポイント エントリーの根拠と

リカクの根拠等を話しました



で その中で

「ここが変わらないと 上にいく~」は ない

って話たポイント 




やっぱりそうなったでしょ?•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そうなる為には 意味があるポイントわからないといけないし

その動きが 正しいか判断しなければならないし

波及とはどういう事なのか わからないといけないし

逃げる場所もわからないと やけど するし 利減らすし




そういう事 理解して 初めて 安定していけるんだと

思うよ



動画でちゃんと 話しているから

見てね





だけどね

そうなる為には そうなる為の理由がいるんです

それが背景です 動きの証明です




毎度毎度 同じことばっかり言ってるので

飽きてきたよねぇ・・・・•(ΦωΦ)



どこまでいくか 誰にもわからない

だけど 進むべき道にる物は 過去が教えてくれる

それが 本当に意味のあるポイントならば

相場が そうだよ だから こうなったんだよ

って 教えてくれるし 証拠を残してくれる

だったら

あとは それが証明されるはずなので エントリーしていけばいい

また その動きが 波及していけば よりいいんだけど

やっぱり 今の相場は

上が難しい。。。って考えの人と

上がってきた(建築しながら) という考えから でる相場の基本でいうと

高値を更新してもおかしくない 動き

ただ あの階層は 難しい・・・という証拠も

のこしちまっているので

売り手の考えと 買い手の考えが 入り乱れてしまう



だから 買い手も 売り手が入ってくるであろうポイントでは

一旦リカクしている



売り手は 上の階層の失敗 強い 証拠残し失敗 

波と言う考えや 階層や この流れ継続ならば。。

という考えをみながら 売り手が入ってくる可能性のあるポイントで

入ってきている



きているけど

買い手が入ってきているポイントでは 逃げているwww




どっちやねん•(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


売り手の意識と買い手の意識がおもしろいですよ

ちゃーんと チャートに出ています




動画で解説していますので

ご確認くださいね


今日は 30分くらいになっちまったよ。。。。 ごめん•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





では今日もトレードがんばってね



[ 2014/04/08 05:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -