>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

やっぱり気づけると得でしょ?

昨日動画でお話して

ブログにも書いたポイント
にほんブログ村 為替ブログへ



2個に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 過去画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆





気付く人は 気づくんだよ~~

ばれんだよ~~~



動画で話たことを 軽くブログにも

書いておきましたよね?


~~~~~~~~~~~~~~~~~


これもパターンですが

それがわかれば 売りも買いもしっかり 狙えるってわけです



あの動きが 今度の鍵となるのか?

または

今の流れを継続させてくるのか? もちろん戻り売り (浅い深い)の意識で

トレードみるわけですが




肝は あれよ あれ あの動きよ!!!!

さぁ 動画を視聴した方は うきうきしながら 戻り売り意識しながら

相場をみてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~



ねぇ? やっぱりでしょ??  ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ




肝よ 肝www



本当に肝だったでしょ?






気付く人には 気づくんだよ~~~~ww

おほほほほ~ ヽ(→ܫ←ヽ)




それが相場なのですけどね ヾ(◕∀◕*)ゞ



その肝の根拠があれば

短期が崩れて 買いに転じたら 買っていける

行けるけど 今度は 戻り売りが入ってくる可能性のあるポイントでは

動きを見て 逃げるか ホールドするか 考えなければならない


わけですよ (。▻ ܫ◅)ノ




肝に気づけていないと 

買うてことに 躊躇するかもしれないし

買うってことに 自信がついてこない



だけど 肝の出現に気づけていれば

短期が変わった事で(崩れたことで)

買いがしっかりと行えるわけなのです



買えた方が多かったようで

よかったです +。(ღ▻ ܫ◕)b゚




背景あって 根拠あって

それの波及なら 短期から崩れる(買いに転じる)はず

ならば あとは売り方の入るポイントで 注視すればいいだけ




動画で話した事ですもんね 

自信をもって 買っていけたようで

よかったです  ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



背景しって 根拠理解して

あとは パターンみて

波及みて・・・




毎回同じですが

根拠がわかれば

エントリーは メンタル的に楽なんです







早朝に動画をご覧になった方は

自信をもって 買っていけたはず

だって 肝だからww  |┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙





相場を知ってると

知らないじゃ 本当にちがうんです



楽したかったら 左を見ろです

今きた 動きのその前の動きを見ろです



チャートはいろいろな事を教えてくれています

それをあなたは読めているか 読んであげているか・・・です



読める力がないと 読めない

見れても 判断出来る知識がなければ

ただの動きにしか見えない



占星術のように

読みとってあげましょう!!!




すでに答えは 残されているんだからね




エントリーポイントは自分で作るんじゃなくって

背景 根拠 波及が正しければ

それを証明する形で エントリーポイントを形成してくるんです



あとは そこで 待っていれば

やっぱりね~~ (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 



と なるので

エントリーが出来るってわけ



待つってどういうこと?

ポイントって?

正しければって?

波及って?




しっかり学んでくださいね



今日は動画内で

自分の保有玉をリカクしています



ここで こういう理由で リカクしますよ~~~

根拠はこれ 理由は これ

って 細かく説明しています




どこでリカクしたのか?

理由は なんだったのか?





リアルタイムの動画で ご確認ください



しっかり 大きく獲れましたよ~~~ヽ(→ܫ←ヽ)

今回は ホールドも楽でした





目標値でリカクしているので

大満足です!!!



詳しくは動画でどうぞ~~~~ ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙




今日のポイント 考えも詳しく解説しています

ご覧になってね



動画配信は 日本時間 朝7時配信されます







では またね

BULL子より













[ 2014/04/10 05:38 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -