>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいです。。。

はいはーい お元気ですか?o(〃^▽^〃)o


旅行に出ております 


先日 おやすみなさーい と言った後に ポン円でまたゲットしました


いける。。。って思ったので 


でも、土曜の朝までにはもちろん決済


旅行に出るってわかっていたからね 


そうそう、この地に到着するのに 2日かけました・・・・


今回の旅行は約2ヶ月の予定


この国で大丈夫か。。。。( ̄_ ̄ i)


滞在中は色々な方に会わないといけないので結構忙しい・・・


ネット環境は私の到着にあわせてPCと共に用意してくれてました


あーーー感謝


でもね・・・・5MBになってる  


あちゃ。。。今時ね・・・・これじゃ無理じゃない??


まぁ仕方がないので、PCの動きを見て売買やってみようかと思います


この新しいPCにも慣れないといけないし (/TДT)/


今日は懐かしい人にあってきた


先物時代の人 (〃∇〃)


丁度出張帰りでね、思わず懐かしくハグハグ ヽ(゜▽、゜)ノ


最近先物どう???


って話になってね、そういや私書いてなかったけど、今年の1月か2月まで先物やってたのよね~ (^▽^;)


結果? 


いや~ね、そんなの聞いちゃ (;^_^A


今年は新年早々 5日間で 400万儲けて  数日で 700万飛ばしたわよ


追証はこなかったけど、白金が引かされて、引かされて・・・・


もうこの辺であきらめたほうがいいかな?ってところで700万損切りした


私がやった???


ちゃうねんなぁ・・・これが


人に頼んでいてね これ・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


この分はいわいる外務員にやってもらってた分


でも仕方がないやん 神様だって分からないし゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


先物やり始めてからの原資は減ってないからいいかな?って感じ


私は基本的に、原資さえ減らなければいい と思う (・∀・)


毎回ちゃんと税金分も取ってるし


税務署様にもちゃんと行ってます


名前残っているのでね。。。。 (T_T)


毎回自分の売買じゃなく、他の人がやって損してる・・・私


結局 アホ やねん 私 o(TωT )


損した事は、簡単に儲けようと思った私が悪いねん・・・って思ってる


人間楽して儲けようなんて考えたらあかんわ!


やっぱり Σ(~∀~||;)


700万損した時点で 外務員の方とはお別れ('-^*)/


などなどを話


今は大変だよね~ 原油のせいで・・・・・って話こんでしまった


さすがに FX やってるねん・・・・とはいえなかった・・・


あらゆる物やってるなーーーって突っ込まれそうで ∑(-x-;)


お金をいじる上で大事なのは性格かも Σ(゚д゚;)


って最近思う


私っておもろい性格で


小さいお金は覚えてるけど、大きな金額は忘れてしまう Σ(・ω・ノ)ノ!


例えば ○○で 200円とかは しっかり覚えてるけど


○○で 損 100万とかは すぐ忘れている 


結局 めっちゃせこいねんわ 私 (*^.^*)


その代わり 人からお金は絶対に借りないし


貸したら、あげた。。。っておもうようにしてる 


そう思わないと、「返して。。。」って言いにくいやん


人の事嫌いになってまうしな


いつまでもうじうじいうてたらアカンわ


すぱーーーって忘れて、すぐに次の行動に移す


これ大事 ≧(´▽`)≦


ほんまやで!!! めっちゃ大事 (・∀・)


失敗したら、それから何が大事とか、原因は何かとかわかるし


精神的な物で取引なんていくらでもかわってくると私は思う


今、数日FXやってないやん 私


どうやってはじめたらいいか、今超迷ってる ( ̄□ ̄;)!!


日をあけるとちょっとね。。。。


やっぱり職人と一緒で数日しないとなんだか手元が狂いそうです


先物とFXやってる時にいつも話してる相手がいるんだけど


その子とね いつも言ってるの


ねぇねぇ 売買するときって いつもこうじゃない。。。。


縄跳びみたい Σ(・ω・ノ)ノ!


くるくる回してもらってる縄跳びに  


どうぞ・・・


って言われるんだけど  どこで入ったらいいかわからなくって。。。


心の中でカウントしてる


さぁ~ さぁ~ さぁ~ さぁ~・・・・・・


今だーーーーーーーー!!! (ノ´▽`)ノ


って入って いきなり引っかかる ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今ここで。。。。今ここで。。。


って売買するときって縄跳びみたいだーーって


先物時代は特にそうだったかも ((゚m゚;)


今年4月から FXはじめた時はそうだったなぁ・・


最初はそうだった


でも慣れてくるんだよね ふしぎ ( ´艸`)


引っかかっても、引っかかっても何回もやってると


ちゃんと飛べるようになってくる ヾ(@^▽^@)ノ


それがたとえ小さくてもね


今までの失敗を忘れないようにがんばらないとね


と、いいながらめっちゃ忘れてる (-_☆)


そんなんいちいち覚えてたらきりないやん


お前言うてる事違うやん・・・・ すんません。。。


でも、しゃーないもんは、しゃーないねん


人様に迷惑だけかけんようにがんばろう o(^▽^)o


と、おもっていまーす


今週は用事が立て込んでいて、実際に売買出来るのは来週の半ば頃からかな。。


時間が上手く出来たら


前のように モーニングとかやってみまーす


それでは またブログ アップしますね 


今週も皆様にとって良い相場がきますように。。。。







スポンサーサイト
[ 2008/06/11 23:36 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


