>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下がらない。。。下がりたくないんですよ・・・なら?




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 




病院にいきまくっている 桃ですww

日本の医療は最高です!!


ということで 9日に行ったのは

脳外科

MRI撮って診察・・・

P1010975.jpg


だけど またMRIを撮ることに。。。。

今度は造影剤を入れて撮ります!!



ってどんだけ 診察やってんだろう 私ww

12日に再度行ってとってきまーす
P1010976.jpg




さて 今日は本戎!  えびすさんです

日本にいれば必ず行ってお参りしています!!!


去年は 赤いマウスを持ってえびすさんお願いします・・・・とお参りしていました


今年ももちろん 赤いマウスを買って お参りしましたよ


今回、日本でノートパソコンを2台買って帰るので

マウスも一緒に購入・・・・



私、マウスは必ず 赤を買うのです

赤は情熱 力の赤! とおもっているからww



ところで

ねぇねぇ パソコン windows8買ったんだけど

なんか あれめっちゃやりにくくない???

私嫌いなんやけど・・・・



使い慣れるまでは めっちゃ嫌いかも・・・です

なんやあれは すかんわ・・・



おっと~ 話は戻し

今日は本えびすなので人が多くなるわ~~~って思ったので

早めにいってきた



実はここ 結構トレーダーが来ている場所ww

理由はわからんけど 良く聞くのですww



誰かに会うかな・・・・って思ったけど

会えずでした

残念!!!




あんたら どこいってるん? 何時にいったんや?

相場に合したか?wwwwwww



でな 今回は

今がんばっているSNSのみなさんが勝てるように

安定して勝ち組になれるようにお願いしてきました!!!



狛犬(こまいぬ)様は あ~んまでお見通しですよ

面倒でも日記はしっかり続けていきましょう!!



インプットできたら アウトプットして

しっかり安定したトレーダーになりましょうね!!



アウトプットは SNSを最大限に利用してがんばって!!!!

P1010980.jpg


P1010992.jpg


P1010993.jpg


P1010988.jpg


P1010997.jpg



心からお祈りして お願いしてきたからね・・・・・





では ちょっとだけFX



ユーロ円ですが 

下がらない・・・下がりたくないんですよ・・・・

そして 疑問形が どうなれば・・・・ですよね?


もう何回も動画で出てきたパターンです!

何回も話しているので またか!って感じだったかも・・・・



何回も何回も出てくると 覚えやすいものです


そうなると 今回のユーロ円 どういう事になるか

確率的にどうなるか?



もうおわかりですよね

しっかり動画で解説していますから 復習してみてね






明日は税金のお話でもしてみたいと思います・・・





[ 2013/01/10 23:58 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


