>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレード時間と波

おはよう またまた出ましたね~ヽ(゚◇゚ )ノ


NY時間に



みなさん 波に乗れましたか~???


ちぇりーは何を気にして トレードしているか?


それはね 時間 それもランチタイム 


それぞれの市場のランチタイム以後にやるって事にしています


ランチタイムって動きわるーーーい 何処も・・・・!(´Д`;)


だけど、NYもよくランチタイムあとに 動き出したりします


あと、NYの終わる 1時間前から スタンバイ


大体NYの16時過ぎから チャートみて 16時半前後から 参戦します


大きく動いた後なんて 結構 戻ったりしますので それで ストレスなく ゴチ


日本でなら 朝の5時に起きればOKです


NYのランチタイムってほとんど寝てるし。。。眠いし。。。


だから 朝に頂きます(‐^▽^‐)


毎回じゃないけど 勝率いいのよんo(〃^▽^〃)o


エントリーポイントは NY時間と 1分と5分と 21MA のどっちに居るか あと平均足の色 でポイントをみて エントリーします


単純だけど それもまたいいのだ~!


1分でエントリーするときは 自分のエントリーサインがあるかもみています(-^□^-)


今使ってるのは DiNapoli ストキャス 期間8 K8 D3 まぁあんまりあてにならんかもしれへんけど。。。。  あ、これ サザさんで見ています あとRSI 8 ラインは45 と 55 にして それのどっちにいるかなどなど・・・・


NYの16時半頃と狙っています


1分でエントリー後 5分の 平均足が反転色を出すまで保有します 反転したら 終わり・・・・


それで ポン円 朝 60Pゲット まだのびてるけど 欲張らない


まぁ朝ごはんには 十分じゃないかな?と


あとは ちょびちょび取ればOKだし・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


手法なんて いろいろあるから 何が正解かなんて 誰にもわかりませんしね


取れたらいいんじゃない??? なんて めっちゃ適当な ちぇりーです(;^_^A



GM悲惨だね。。。。


占いちぇりーの今後の動きは・・・・と、いうことで 


くっだらない 話を友達としてた


ドル円は 85円まで落ちるだろう・・・・ で、ポンド円は いっても 134.5円


AUは 53.5円タッチで復活  NZは 44円台・・・・・???


と、でもこれは GM破綻して ドルが 85円まで行ったらの話し


行かないと この話はなーし


根拠は???  そんなのないよん  ただのくだらない話゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




結局アメリカが膿を出し切らないと  治ったと思ってもまたぐじゅぐじゅして 悪化するだけ


傷はすぱーーーって切って 膿だして 完治させないと ひどくなるばかり


へたすれば 全体に回ってしまうし・・・・・


安心は まだまだ出来ませんね・・・・


だけど・・・・・


ちぇりーは また買い下がりのチャンス到来で うほうほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度の予定は AUドル 53.8円  と 50.8円 で仕込む準備をしています


行かないかも。。。と思っていますが 


まぁ 仕込む準備はしておきます


なんだか 動きがあわただしいですね。。。。


今日もしっかりみて エントリーしていきましょうね


それじゃまたアップしまーす(*^ー^)ノ




[ 2008/11/21 07:42 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


