>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとショック・・・・




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 




台湾人の友人が

おいしいから 行ってみて!!!

日本にもあるし~~~~! と言ってくれたので

行ったみた



ら・・・・・

あんまりやった・・・


台湾に慰安旅行に行った友人も

めっちゃおいしくて 何回も注文した!!!! と言ってたのに



あんまりやってんけど・・・・

ショック・・・



きっと台湾のお店やったら 超うまかったのかも!?

このお店 世界中にあるのですが

最近できた お店では なんだか・・・・・でした



おいしいですよ おいしい!!!

だけど・・・

想像してたよりは・・・・だったのです


そんな 熱くなかったし・・・

私は超熱い肉汁が好きやねんけど

熱くなかった



お客様の事考えると やけどしないので

いいかもしれませんね



でも・・・・・



ということで 今度台湾で食べようと思います!!

納得いかんわ!!!!!!と 大騒ぎwww



友人から行っておいで~~~~ともらった 台湾のお店の名刺は こんなん
P1010950.jpg


めっちゃ店舗あります

P1010951.jpg


注文した料理はすごい量になりやした~~~~!!

というか しっかり食べておりますwww



だって めっちゃ楽しみにしててんもん 

このお店ww



P1010909.jpg

P1010908.jpg


P1010907.jpg


P1010906.jpg


P1010901.jpg


P1010899.jpg


P1010898.jpg


P1010890.jpg


P1010883.jpg


P1010882.jpg


P1010880.jpg


キューりの前菜 6皿もたべたwww

きくらげの前菜も 4皿たべたwww



お店の方に 

      キューりがお好きなんですね♪♪♪


と 言われるしまつ・・・ww




実はこの日・・・写真以外にもめっちゃたべて



前菜→ お料理 お料理 お料理・・・ デザート → 前菜 → お料理 お料理・・・デザート → 前菜

お料理 デザート お料理 お料理 → 前菜 → お料理 お料理・・・・ 前菜・・・


というような 流れをずーっとやって

かなりの量を食しましたwwwwww

アホの食べ方・・・・



みんなでワイワイやってると 何度も 再スタートしてしまうもんやねん


今度はみんなで台湾へいきませう~~~~~~ww

覚えていてねんww





さて FXです



無料SNSサイト稼働はじめました!!!!!

以前にも書きましたが インプットだけじゃなく

アウトプットして 上手になりましょう♪♪



安定して勝てる人って 

やっぱりどこかでしっかりアウトプットしています




アウトプットすると上達するのをわかっているからです

人に説明したり チャートで解説したりして 

人の為に・・・・・という感じにも見えますが

実は自分の為にもなるんですよね




最初はそうやって みなさんアウトプットをしていったりします



トレード上手な人は 解説も上手です


インプット アウトプットが出来ているから

解説も出来るんです



今回のSNSをしっかりと利用して

インプットした後は アウトプットをして上達してくださいね



コミュも作って いろいろな方と知り合って

勉強会をやってみてください



すごく為になると思います


一緒に勉強している方のチャート等も拝見出来るし

考え方等も参考に出来ますね



会員サイトは 今日から動画アップはじめます

後ほどアップ致しますので ご確認くださいね!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~


<ご連絡>

無料SNS始まりました!!!


沢山の仲間と一緒に勉強すると モチベーションもあがりますよね!!



レポートと動画でしっかりインプットしたら

あとはアウトプットでしっかり復習!!!




アウトプットすると自分がどれだけ理解しているか

理解していないか、見落としているか

気づいていないか・・・・等よ~~~~くわかりますよ!




あと 人に相場を上手に説明出来るか!!!!!!!

どうか アウトプットするとすぐわかる!!

これめちゃめちゃ大事!!!




安定して勝てる人って しっかり理解しているから

説明も上手!  

相手に自分の考えをしっかり説明できるねん

で その説明も相手が理解しやすいように解説出来る!!



でも負けてるひとは 何がいいたいのか さっぱりわからん。。。

という人が多いねん・・


的を得てないというか・・・

これが理解しているつもりなのか 理解しているのか? 

使いこなせているか 使いこなせていないか・・・すぐ分かるポイントかも!


だからアウトプットってめっちゃ大事なんです!



相手が わかるわかる!!

理解しやすい!! って言ってくれたら 自分は理解して使いこなしている人なのかもしれないよ




だけど 解説してあげた相手に

「・・・・何がいいたいのか よくわからない・・・」と言われたら

もう一度 インプットの勉強しないとね!





結局ずーっとFXやっても 勝てないのは

理解しているつもりで  理解出来ていないからだろうし

使いこなせてるつもりだけで 使いこなせていないから

負け続けちゃうんだよね。




インプットばっかりやってもやっぱり伸びないよ

どれだけ 使いこなせるレベルを持っているのか?

どれだけ 分かっているのか?

何を見ているのか?

何を見落としているのか?




自分でしっかり気付かないとやっぱり安定なんて無理!!



まずはレポートと動画でしっかり インプット!

それから 仕上げにアウトプットして

レベルアップしてね
[ 2013/01/07 18:28 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


