>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

お盆中でも同じ事をするだけの日々・・・


只今お盆真っ最中・・・・おでんくん


帰省もすごいですなぁ・・・・新幹線



そんな日でも トレードしている わ・た・し ミスバニー


同じ事の繰り返しをただ日々繰り返すだけ・・・かお



世間のみなさまもお盆中だから


商いも閑散としている模様



株式市場もそんな感じですしね眠い



あんまり市場参加者がいない時は 急激な変動が起こるので


注意が必要・・・・


って いうよねぇ~中島くん




今日は 朝売り参戦


なうにも書いた 


あのポイントはリカクポイントなので リグっただけ


利食いの理由は おわかりでしょうか?



Love Fx 



その後 普通に 買えるポイントになったので


サインで 買い



Love Fx 



これは 王道なトレードやと思います


普通のトレードジョー



ブログに アップする時は 普通のトレードの分だけアップするようにしました


ノーマルしかあきませんで~~~~って 仲間たちに突っ込まれたので134




誰でも ここはちゃんと エントリーしましょう!


ひっぱりましょう! ってポイントをアップです131



これ取れないと 駄目ですよん 取れるポイントなんだからね



あと 次は これかな


ちぇりーの思ってた目標値まで あとちょっとたりなかったけど 


いっきに伸びたので リカク


Love Fx 

これも普通のトレードやねリラックマ




リカク後 


押し目買いで 再買いエントリーしました


もう毎回同じだから いいよね・・・・ほんま 毎回同じ・・・・あんぱんまん




昨日ブログにアップしてるやん?


2ゾーンはキープ出来てた・・・・




やっぱり それは大事やったってことやね


あとは それが確定になれば 上げていく可能性がより高くなるって事やん?


なら どういう風になったらええの?


ちょっと考えたらええ話ちゃうかなぁ・・・



ちゃんと エントリーして しっかり 利を伸ばす 


これ大事やねニコー



昨日アップしてる 画像やけど


その経過・・・ということで



1hチャート


Love Fx 


4hチャート



Love Fx 



4hチャート 昨日の 2ゾーンキープ出来た その後の経過・・・



Love Fx 


もう 詳しい説明は いらんでしょう


今まで 結構してきたので 毎回同じ


ただ それだけ!にひひ




待てない人 相場をしっかり捉えてない人


売りか買いか相場の判断が出来ていない人


が 結局負ける人やとおもうねん134



そういう人は ほんまにしっかりやり直さないとあかんよ




相場背景しっかり捉えて


今が売りか 買いかしっかり わかれば 取れるところとかわかるんやし


待てるっていうよりも 待たないとあかんやん・・・・って自分で


分かるとおもうからね



しっかり FXやらないと時間の無駄になっちゃうよ・・・・・




負けてる人 結果が出ない人  何が原因か突き止めてみて


きっと相場の見方、捉え方が分かってないはず・・・・




いつも 同じ事の繰り返ししかないと おもうんだよね~


ただ 淡々とそれを日々繰り返すだけ たったそれだけだよあんぱんまん



みんな~


がんばれ~~~~130



[ 2012/08/14 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -