>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場物語





記事がきえた・・・


ふぇーーーん むかつく!




突然エラーで消えたがなww

もう書く気力が・・

ありまへんがな




用事しながら 時間みて

書いてるので こうなると もうやめてまおうか

とおもう・・・




そやけど

逆にむかつくので やってまう自分もおります




なので ちゃっちゃーーーーと かきます




クリスマス用にいろいろと買いだし中

早くから 用意しておかないといけないのもあるし

ぎりぎりがいいのもあるし

みんなで手分けして 用意中




日本じゃ おいしいケーたーリングもあるけど

こっちじゃ えええええっていうレベルでも

べらぼうに高いので

自分たちで作ったりする




外国の人からすれば

おいしいのだろうけど

たいていの日本人は言う・・・・


   まず!  自分達で作るほうが おいしいよね・・





なので 日本人が入る時は

自分たちで作るけど

海外の人が多い時はケータリングという風に

使い分けしております




楽なのが ケータリング

だけど 味でいうなら 日本人の味かな?





海外じゃ たこやき お好み焼き やきとり 餃子 寿司 すきやき 牛丼

これらを作っておけば

間違いなく うけます




味の濃いのが やっぱり好きなのかもしれません





なんや書きましたが

というわけで

ベルペッパーを買い出しに


2013-12-19-6.jpg


これにフェタチーズを入れて オイル漬けにすると

お酒のあてに ええのです



日本風に食べると

鰹ぶしをかけて お醤油をちょっとかけると

これまた日本風に早変わり!!



ご飯のおかずになります

発酵食品同士は 相性がええようです




それと あとはこれ

シリコン素材の型

2013-12-19-7.jpg


チョコでもケーキでも

なんでも使えますよ





では FX


詳しい相場観は

別部屋でささやいています




こっちが更新されてなくても

あっちでは 話まくっております





この前の 週足 そうきたか~~~!

まだ そうきたか~~~! で思っている




買いの用事 ①②
売りの用事


これらに まだ判決は出ていません


なので 流れは継続・・・です




流れ継続中でも

売りと買いが出来ます




売りで入るなら 

どこまでなら この短期的流れが継続する可能性が高いか

ということを考え



そのポイントで

今の流れ(短期的ではない流れ)が波及、同調するかを

確認してから

買いを狙う・・・となります




これってもう何回も何回も書いてるので

わかりますよね? 意味







やられる人は

きっとこの流れが難しく感じるのかもしれません




相場って やっぱり物語なんですよ

それが継続するにしても 違う道に進むにしても

話の流れってもんが あるんです




相場の物語がどんな風に進むのかは

左側の動きが

どういう流れで継続するのか?



どこで その話が前の章につながるのか?

どんな場面で 悪役は出てくるのか

救世主が出てくるのか



本当に普通の物語のようなんですよ

それがいわいる シナリオですね



相場が読めるってことは

物語が書けるし

今進んでる 相場物語も

しっかりと 読んで理解出来ているってこと


だとおもいます




じゃ ちょっと話を戻して・・




最初にFXで体験するのは

きっと 今の流れに乗るタイプ




トレードで最初に学ぶだろうし

自分でもそれが当たり前になってるはずだから

それではじめちゃうはず




まず 初心者は

①初動はすてるべし(小さな変化からエントリーじゃなく やっぱりね!という動きから入るべし)

②短期的流れ重視でトレードするタイプならば、その流れだけで がんばるべし

☆これは 同調 波及するポイントでの動きは なれるまで あきらめる事っていみ

③同調 波及も大きくなれば 短期も同調し始めるので それからトレードするようにする

☆だけど これなら値幅が 根元から取れないので 小さくなる可能性もある(大きく同調で動かなければね)


 


安定してる人って 

一方向だけ 本当に狙ってる



もちろん

上手になれば 売り買い出来るけど

まずは 一方向にしっかりトレード出来るようになることが

すごく大切だとおもいます




そこは 欲かな?



あの人が 売りで取れてるポイントを

自分は じーーっと見てるだけだった


とか


あの人は あのポイントで ドテン出来てるのに

自分は出来なかった・・・・


とか



そういう

他人と比べる行為が

自分を余計に苦しめてしまって

トレードの壁にしている人も結構いるもんです





そう考えると

一緒に勉強するのも よし悪しかな?




上記のような面がある人は

一人で勉強する方が 上達することがあります



ご自分の性格と今の勉強スタイルがあっているか

確認してみてくださいね






では 最後に。。。






指標があっても

発言があっても

相場は崩してはいけない部分を崩してきません





ぷぷぷぷぷ

これは本当に感じますよね



では また・・・




誤字脱字 面倒なので 直しませんwwww 放置でおます!







[ 2013/12/19 11:18 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


