>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円チャートからして。。

おはようございます ちぇりーでやんす('-^*)/


Amebaブログで 今障害が出ているそうで 


ブログアップできてないようです・・・・


朝こうやって書いてるのにね。。。



まぁ チャートアップしてるので 朝書いてるってわかってもらえるとおもうけどね





昨日は 久しぶりに楽しかった相場でしたね。。。


これからどうなっていくのかな・・・?


今日は金曜日?


そうだよね?


だったら 身を軽くして 来週にのぞむのもいいとおもうよんo(^▽^)o


無理せずです。。。


どれだけ 急落が起こっても 自分の許容範囲の損失額を


最初から設定しておいたほうが いいです。。。


まだまだ 世の中不安定ですからね



昨日 ドル円 


チャートアップしたのありましたよね?


やっぱり 上の赤ラインがどうも気になるちぇりー


って事で ここで S入れています


この画像は 今のドル円 昨日のチャートは昨日のブログみてね



Love Fx 

94.40で ショート参戦中


長期じゃなくって チャートを見ながら リカクしていきます


92.55 位は狙えるんじゃないかな?と・・・・


それくらいを意識して ちょと様子みてみます


ストップは 94.60 です


ストップ20P で リミット 185P これなら いいでしょ?


リミットは 様子見ながら リカクするので 変更になるかもしれないけど


ストップは 最初から 20P で設定 変更はありません


94.60超えたら あきらめなければ ならないラインなので・・・


95を目指すでしょうから・・・



こういう風に無理なく 参戦する方法いいです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


ボラの少ないドル円でも しっかり エントリーポイントをつかんでいけば


大暴れする ポンさまより 安定して いけるんじゃないかな?


いわしばっかり食べてると たまには 鯛も食べたい・・・・


その気持ち変わるけど 毎日カルシウム 取るためには


手軽に食べれる いわしを 毎日ちょっとずつ しっかり食べるほうが


体にいいし しっかりカルシウムも取れる



鯛を買うのには お金もかかる


でも いわしなら 安いし 売買も沢山されてる




なんて 魚に朝からたとえて 話てる ちぇりーって


やっぱり KYKなんかな・・・・・


注) KYKって 決してフライ屋の話じゃありませんよ 

     関係ないけど。。。ちぇりーは KYKのとんかつ弁当めちゃ好き~♪


さてさて 今日もお出かけ予定のちぇりー


保有して 出かけます


ド短期売買は 夕方かNYにしまーす


今は 保有売買です


それじゃね~ ヘ(゚∀゚*)ノ


さいなら~(^O^)/



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/20 08:19 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


