>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のトレードはこんなんでした



クリスマスモードにお疲れの わて・・・・。(´д`lll)


今週は 人との集まりが たんまりはいっとりまして


えらいんどす・・・・・



だから ついつい外食続く・・・・・


太りたくないが 太りつつある・・・・




食べないでおこう・・・・とおもうのに およびがかかり また行く・・・(´□`。)




昼食会あったので 行った


いつもの中華レストラン 



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


クリスマス食事会となりました・・・・



美味しい中華の後は ショッピング・・・


いや 普通の買いもの



フルーツがないので ゲットしなければ・・・と


スーパーに向かったら・・・・



ライチがでてた!! (≧▽≦)




これめっちゃ好きでさ


昔 これ 冷凍して 毎日すごい量たべてたら 


1週間で 4キロ太りましたwwwwwwwwww




果糖は こわおますで~~~ (。・ω・)ノ゙


輸入物じゃなく 自国産だったので


大量にかったら・・・・



レジで驚いた!!!! ( ̄□ ̄;)



 

アホや。。。。。 またアホやってもうた・・・・・


計らず 入れまくって レジで この値段になってた!!!!!



ライチに この値段・・・・・・ ほぼ50ドル・・・・


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



そう。。。。 前にも書いたけど


物欲無い分 食欲が すごいんですわwwww




食べれたら しあわせ~~~~ なのですぅ~(ノ´▽`)ノ





他にもいろいろなフルーツをゲットして 帰りました


トロピカルフルーツが この国には いっぱいあるので


いいですよ 



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


だけど やっぱり ライチが一番好きかも!!


昔は マンゴスチンやってんけどね






食べ物の話から 急にFXになります(`・ω・´)ゞ




前に SNS時代の日記とか ありませんか?


画像とか ありませんか? とメール沢山もらっていたので


アップしますね





この画像は  8枚セットだったのですが


全部アップしなかったものです





途中で 私がへそ曲げましてん。。。。(x_x;)







ここで ちょっと・・・・





◆ご注意◆ 


このトレードは SNS時代にやってたトレードスタイルです


今は もっとシンプル・・・・です


お間違えなく・・・・  








相場の基本的な考えをいれつつ 


このトレードは ボリンの利点、特性を併用しています。



私はトレードするたび リアルタムで こうやって画像をよくとって


アップしていました



動きを読めるようになりたかったので・・・・




ここで エントリーっていって画像撮って上げる


で リカクしたら またすぐ画像撮って・・・・とやってアップしていました



自分の為になりますねん これ!


お勧めですよ (θωθ)/~




8枚も上げると


画像が多くなるので 今日は一旦 8枚中 3枚だけアップしますね


続きは明日アップします・・・・m(__)m





言葉も日記にはあったのですが


今回は もう画像だけアップします すいません・・・


画像だけでも 十分理解は出来ると思います。




SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



この画像みて 今思う事は・・・・・



こんな ラインはひかんなぁ・・・・・ とか ( ̄_ ̄ i)


この考え方は 今もあるなぁ・・・・・とか (-^□^-)


ラインが・・・・・とか (・_・;)



いろいろと 自分の振り返りになります。。。。 


恥ずかしいトレードですなぁ・・・・ ヽ(;´ω`)ノ



また 続きは 明日・・・・




皆様メールありがとうございました・・・

まだお返事出来ていません。


本当に申し訳ありません・・・・。 数が多すぎてお返事が書ききれない状態です

本当にごめんなさい・・・



[ 2012/12/10 18:53 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


