>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えこまないこと・・・






遊びすぎたなぁ・・・と

思っている 私・・・




食べすぎには要注意ですねぇ・・



皆様も年末年始は胃をいたわって

あげてくらはい。。



まだまだみんなで旅行中・・


いろいろな仲間が集まってきて

今年の話で盛り上がる


笑うと腹筋が付くのでいいけど

食べるから 意味なし・・と

思ったww



2013-12-25-1.jpg


2013-12-25-2.jpg


2013-12-25-3.jpg

クリスマスが終わると

今度はお正月だねぇ・・

2013-12-25-4.jpg



まだ 仲間と一緒なので

記事は手短にしますww





では FX


クリスマス期間 海外は家族で過ごす習慣があるので

日本のお正月のようです・・・



日本はカップルのほうが

おおいかな?ww





ではでは・・・

まず 私がアップする画像の

ラインの色ですが




意味はありませんwwww



適当にやっています



先日アップした画像達のラインの色も

適当wwwww



同じ場所だから 同じ色ってことではありません

ラインを引いたら たまたまその色だった

だから そのまんまにしている・・・・です(;一_一)




あのチャートでは ●色だったのに

これにすると 色が違う・・・ なんでだ? 意味は???


とお考えになった方もいたようなので

書いておきました




まったく色なんて考えずに 使っていますので

深く考えなくて大丈夫ですよ(@^^)/~~~



そらぁね

人に教える時は 

色をわかりやすくして 複数時間軸に

転写してあげることはありますが

ブログでは適当なんで 

あんまり考えこまないでくださいませ~~




こんな動かないような相場でも

ちゃんとアップした画像が生きているので

なんちゃ 難しく考えることもなく・・・

過ごしております




だいぶ前の 囁き部屋

12月19日 10時19分に書いたこと

ビシビシ感じるものがあります・・・と




2013-12-19-5.png


この時点から感じる物があったんですよ

今もそれは継続中・・・




生きているってことです




あとは ブログや囁きに書いてきたこと

まだ継続しているので

拾い食いするだけ




だけどね

前にブログで書きました



高値更新するとおもいますか? 

と・・


なんで聞いたと思いますか?



チャートをみて

どう考えるか? どう見ればいいのか?

考えてほしかったからです





結果 現時点では

高値更新してないんだよね♪♪





あの質問した時点で 高値更新する確率はすでに低い・・・と

チャートに出ていたのです(@^^)/




確率論ですが

そう表示されておりました



そして 案の定 高値は更新されなかった・・・



そして 今の相場ですが

私が1つ前のブログにアップした画像

2013-12-23-0.png




これ まだ 死んでないよね



そらぁね

背景的に考えれば

まだ高値作れるチャンスはあるんです




あるんですが・・・

すでに ある動きが出来てしまった。。。

という証拠も残っています





どっちに軍配があがるのかwww




ここで考えるべきことは

●背景のほうが強い

●しかし、波及や変化は小さな時間軸から起こる そして波及する

●時間軸の強弱

●パターンの数

●パターン

●階層

●ゾーン



です


1hと4hで見ると 分かりやすいと思います

そして それを確かめるかのように 15分や5分を見る・・・です



今 相場的にはすっごく戦っています(私の考えですが・・・www)



言い分が食い違い始めているんです

まぁ それは おこるべきして 

起こっているんですが



ということで

みなさん チャートを見てください

今がどういう事なのか

教えてくれていますよ




ご注意なんですが・・・



私の考え方が正しいというわけではありません

ただ 私はそう考えるんだけど・・・
って

ことだけです




FXやってて 1つ言えることは

勝てればいいってこと





どんな手法であっても トレードスタイルであっても

結果がすべて! なんだから

勝てないなら 辞める 勝てるんだったら続ける

それが 自分のトレード手法になるし

スタイルだと思います




FXは

あれこれ勉強しても

相乗効果って得られない・・・と思う



1つを完全マスタ-して

使いこなせるようになってから 次勉強したり

違う手法勉強すると 相乗効果って得られると思うけど





1つの事もしっかりと続けられない人が 

あれこれ いろいろな手法に手を出しても

決して 良い結果は得られないと思いますよ



逆に悪化しちゃうかも・・・

時間だけ かかってしまってね・・







それでは がんばってね

業界の話は

裏の部屋でねwww









スポンサーサイト
[ 2013/12/25 15:05 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


