>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

崩さず上昇!





こんな時間に更新でおます!


昨日はしっかりと階層を崩すことなく

上昇をしていきましたね



今までお話した中に

●日足がレンジ中(過去から今までの画像みてもらうとどこがそこかわかりますよ)

●サポートが固いですよ~~~~と 動き(証拠)を残して上がってきていた相場(昨日の時点)

●ただ 以前の「買いはリカクしなさいよ」というパターン(初期のノイズ)が 意味の変化をしてくるか判断どころ

●一旦買いがしなければ ならない 窓閉めという作業は終了

●空間の存在

●階層をチェンジしてきている

●浅押し 深押し を狙う

●サポートが固いですよ~~~という相場で 上昇してきたならば 本来高値を更新したいはず




くらいがあったとおもいます

もっと詳しくは 過去ブログでご確認くださいm(__)m



問題は 「買いはリカクしなさいよ~」の初期のノイズが 意味の変化をしてくるか?

が 今回の相場の焦点でした





で さぁどうなる? どうなる?

でしたが

基本 サポートが固いですよ 下抜け失敗していますよ~~という

証拠を残してきていた 階層をしっかりと変えてきた相場なので 買いが強いというのは

わかりますよね?






なので 買い・・・・場 なのですが

レンジからの脱出が 本来しなければならない相場問題(背景)

だったら その初期のノイズを読みとれば

安心して 上昇トレンドに乗れる・・・・


となるのです




で、

昨日は 階層の崩れをせず レンジからの脱出の再現性がとっても高いパターンが出ていました

それもダブルで(@^^)/~~~





それをみて

これは 上昇していく高値を目指す・・・ と判断できました



これの出現により

「買いの・・・・」の初期のノイズは かき消される事になる・・・と判断出来ました




そういうパターンをしっかりと覚えておくと

安心トレードできますし

大きく保有出来るので 利益も大きくなります



さぁ 今は

天守閣にきましたよ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww





それまでは 

波が形成されていませんので

形成にかかる・・・・と動きを希望したいですねww

理由はわかりますよね? もちろん♪♪





このまま東京時間を迎えますが

天守閣まで 一気に攻め込むまでの

力は 何か起爆剤がないと 現時点では 難しいと思います



それならば 波を作って

ステップアップかけたほうが

相場的には 建築になるので 強い相場になれます





昨日 SNSのある方日記を拝見しました

こんな内容だったのです・・・

「むずかしい、見るたびに、頭が混乱する。

待つ事もできなくなってしまい、自分、何をしたいのか混乱中。

きめた、4時間メインで141付近ショート待ち、チャートがそうならなければ、ようすみ。

もう考えすぎは週末にあらためて考えます。」


と 書いておられましたので




ちょっとコメントをさせて頂きました

下記がその内容です



2014/03/06 [12:27] 

どうして ショート待ちになるのですか?

サポート固くて上がってきた相場ですよ(^-^)


それなら 落ちてきたところを買うぞ~~~~~

だってサポート強かったんだから!!!!!

いっそサポート抜けるまでは 買いまくるぞ~~~くらいの気持ちのほうが

負けないトレーダーになりますよ






今の相場がどういう道をたどってきたか・・・・って

振り返ってみてあげてください




相場の人生を振り返るですww

ちょっと大げさだけど



そうすると 背景が見えてきます




そして その背景(人生)を背負ってきた 相場は

その意味を波及させて 進んでいきます

ただ 進む道には 山あり 谷あり 壁ありです

ありですが

進むぞーーーーって意気込んできたんだから 戦う気まんまん




その時に

チェックする事が

どんな装備で来ているか?
 ですwww




今回は ダブル装備(相場の中では再現性の高いレンジからの脱出パターン)で来ていましたので

これは 突き進むぞ 高値目指すぞーーーーって 判断できたのです




この進むぞーーーーって時に  

どんな道をたどってきたか・・・

そして どんな装備を付けてきたか・・・・

を 判断すると いいんです




ゲームみたいなもんです




また時間できたら アップします

さぁ 天守閣が目の前だ~~~~~!!!!!

いざ出陣となるか

作戦の為 一旦は 陣地まで戻るか





そして また今日は金曜日・・・・

おもしろいなぁ・・・・




スポンサーサイト
[ 2014/03/07 07:31 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30