>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなイライラしてる? よね。。きっと



今日は忙しかった・・・


旧SNSやSNSの方は 私が習法を習っているのを知っていると思いますが


今日はそのお習字の日でした



中国式のお習字です




最近では 書いた物を先生に全部回収されていきますwww


で 貼られる・・・・・・




先生は台湾人の方なのですが やっぱり先生だけあって


超うまい!!!!!




本当に綺麗に字を書かれます・・・・


習字ってどのくらいの時間やれますか?




私は平気で 3時間はやりますwwwwwww


集中したら もうずーっとやってるwww




うまくできないから  綺麗に書きたい!!!って必死になるんですね


こんな自分の性格が ちと 怖いときもありますww




これは 以前SNSにアップした画像・・・


これよりは ちょっと上手になったかも? 今のほうが。。。。?



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


お昼は ささーーっと 


おかゆさんを食べた



中華粥  うまいよ(^O^)


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


その後は パーティーに参加


バタバタやっとります


週末は習い事が重なるので 忙しいのです・・・!(´Д`;)





今日は 沢山もらうメールからまたちょっとご紹介・・・



と その前に



沢山メールありがとうございます


すべてに目を通しております


本当にありがとうございます


腰痛時には いろいろな対処法 また心温まるメールを


本当にありがとうございました




本来ならば すべてお返しするべきなのですが


時間的に無理な部分もあり お返し出来ておりません


この場をお借りして お詫び申し上げます。。。。




では ご紹介・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





FXの話ですが。

私は2年ほどFXやってるのですが、やればやるだけマイナス・・・な感じで
デモでもリアルでも、プラスで始まる日も無ければもちろんプラスで終わる日もない
さんざんな人です。


しかし、今月初めて(まだ中旬ですけれど)
プラスになったのです!



それも、10pipsとか20pipsとかでは無く、200pips近くです!


momoさんが解説などされてることを
半分も理解できてないので、
たまたま勝ったのかな・・とは思うのですが・・・
それにしても、私にはあり得ない数字なのです。



理解できてなくて、正しいのかどうか
図る事は出来ないのですが


「仮定」をする事が出来るように
なりました。

なにを??と問われますと、まだ言葉にならないのですが。。。
(一番初めの動画に出てきた抜け失敗の様な形と
ジャンプアップの形を意識してます。)


あとは信じてチャートから離れてみたんです。
そしたら面白いほど伸びるんです。


まだまだ無根拠なLCが多いのと、バタバタエントリーをしてしまう・・と
私のチャートはまだまだラインが多くて
きっとありえん!ってとこ決済してるとおもいますが・・


無意識に悪かったとこも見えてきました。


「自分が悪いことを認めない・・・」
という感じでしょうか・・


ラインが悪いとか、潜在意識が悪い・・とか
でしょうか。。。


なので負けたチャート振り返った事あるようで
なかったんです。


後付すら出来ないくせに後付だ!って思ってみたり


それなのに
「後から見ると自分の予想した方向にはいってた・・」
と、手柄でも立てたかのような
口ぶりしてたり。。。



勝てればなんでもいい!って
思ってたり・・


今は
背景を読む事が出来ているか出来てないか・・だけが大事なような気がしてきたんです。


それさえできれば

それこそカメレオンのようにお口開けて
待ってればいい!


っていう風になれると思ってきたんです。



勝てるか勝てないかって考えるのが
なんだか考え方ズレてた気がしてきました。


それと、
白状致しますが、momoさんにイライラしちゃったんです。

どうして教えてくれないの??
ハッキリ言ってくれないの??

って汗



勝てる方法探してたから・・だと思います。



それ、何になるの?何の為になるの?って今は思ってます。
少し、目が覚めましたでしょうか。





もう一つ、「勉強になりました」って言葉・・
むやみに言うものではありませんね笑


無意識って怖いです



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




イライラしたwwwwwwww


なるなる~~ww




おしえろや~~~~~~~ごるらぁ~~~~ヾ(▼ヘ▼;)


ってなって お前なんて 応援したらへん!


でポチが 無くなっていくのです・・・ww




それでもいいよ しゃーないやん?


ポチ少なくなったら もう用済みってことで 消えますから・・・


ご安心くださいませ。。。







上の方が書いてるように


エントリーポイントなんて知る必要ない




でも 知りたいエントリーポイントwww







だけど エントリーポイン知るよりも



 


            なんで相場はそうなるのか・・・ 




を知る方が断然いい



1 ですよね 1




この方は 1から 見るようにしたから 伸びたんじゃないかな?


ちょっとした きっかけって本当に大事




ハンドルをちょこっといじってあげるだけで


綺麗な運転になるもんですwww




コツとポイントかもね ('-^*)/




それをマスターしてくださいね





あとね


自分で考える事って本当に大切





小学校の時 言われませんでしたか?


「自分で考える!!」 なんでそうなったか 考えなさい・・・


 


なんで間違えたか自分で考えないと


覚えない


答えだけみても駄目だ!! 



って言われませんでしたか?




同じなんだよね 本当に。。。。




すぐ答えみるより 考えましょう(・∀・)





今日ぐるっぽに書いた事なんですが


勝てるようになるか ならないかって やっぱり

本人のやる気の問題が一番大きいです




どっかの手法とこっちの手法とミックスして いいとこどりしてみよう・・・とか


とりあえず 聞いてみよう 勝ってるやり方って知りたいから・・・とか


そんな気持ちでやってると


全部が中途半端・・・になる






私のトレードスタイルは 裁量なので 好き嫌いってあるとおもうんですよね


合う合わないです


サイン系じゃないから 裁量になると思うし・・・・





あと勝ちたいっておもう 情熱かな?


それがないと やっぱりダメだとおもうな


なんでも





2年3年やってて 成績わるいって 根本的に何が悪いか


真剣に考えてないのよね


やっぱり


やったつもりで やってない・・・・





自分に言い訳してるし 何かをいつも探してるはず・・・


情報かな?





1カ月後に 滝の下に放り込まれるよ 勝たないと・・・って状況になると


真剣にやるんだろうけどね






もうそろそろ自分に言い訳するのは 終わりにしたほうがいいよね


やっぱり





大人は子供には強くいうけど 自分には結局甘いもん




真剣にやろうとおもう気持ちも自分次第

続けようとおもう気持ちも自分次第

言い訳するのも自分次第

辞めちゃうのも自分次第





いつも言ってたけど




           己に勝てない人は 最後まで ダメ




一番の難関で 問題は 手法でも資金管理でもなく




             己ですから





それに気づいて 自分と戦って 勝ち取るしかないと思います




今の自分とさようならしない限り 先はないってことです






ということで マジでがんばりましょう!



そういや 海外で人気のテレビあったんだよ 


「本気で!」 って書いて 「マジで~!」 というwwwww


こっちで見ていました  



おもろいです 海外から見る日本は。。。ww




そろそろ マジで~!となりましょう!








スポンサーサイト
[ 2012/11/19 01:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


