>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインの意味続き・・・






雑誌連載 5年目に突入中!!!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近 腹式呼吸にこっている私

人間って意識して呼吸しないと

深呼吸レベルの深い呼吸ってしない



意識して 深呼吸のように丁寧に呼吸すると

それだけでかなり代謝が違ってくるし

脳も活性する

それに呼吸器系も強くなる

あと美容にも最高によい




自宅に酸素吸入器を持っているんだけど

一昔前 酸素ドーム?的な物はやったじゃない?


運動する選手たちが 負傷すると

そのドームに入って酸素を沢山すう・・・ってやつ

体力も早く戻るし 傷とかも早く治るとか?




ほんまにそうかも?

水耕栽培とかでも 酸素がないとあんまりだけど

酸素がしっかり回ると 大きく育つし・・・



もちろん栄養もいるけど

酸素が重要なことに間違いないね(*^^)




おいしい空気を吸って 

健康維持する



今住んでるところは

朝起きると 緑の良い香りがするねん



庭に出て 深呼吸すると

緑のほんまにええ香りがする



自然ってすごいなぁ・・・っておもう

ナウシカの映画じゃないけど

人間が作り出した汚れた空気をいっぱい吸い込んで

綺麗な空気を出してくれてるんやもん

感謝せないけませんね




だけど その緑が減っていくと・・・

どうなるんだろうね・・・



ナウシカのようにマスクして暮らしていくのか・・・

すでにそうなりつつある国や地域ってあるよね・・・

かなしいけど



自然に感謝して暮らしていきましょう\(^o^)/






昨日、あるアニメをみてたら

こんなフレーズがあってん

全部覚えてないけど だいたいこんな事いってた。。。



ボクシング関係のアニメやねんけど



まぐれの一発なんてない

ラッキーパンチなんて ないんだよ



だけど 俺は選手時代 ラッキーパンチはあると思っていた

それで勝てると思っていた



だけど教える側になって コーチになって気づいたことがある

ラッキーのパンチなんて無いんだよ 



そこにあるのは 何千何万という回数をサンドバックに打ち込んだ

努力 やってきた結果



その努力が勝つという結果を生み出す

努力をした者だけが 勝てるんだよ






的な事を言っていた

ちゃんとメモとってたらよかったけど ごめんね

大体こんな感じ・・・・だったはず




ええこというやん!!!

ほんまにそう!!




レポート購入して 動画を日々視聴して

努力している人が勝ち組になってきてる

結果をあげてきてくれるし メールもしてきてくれる



びっくりする成績になってる!!!!!!!!!!!




その人が レポート購入してどんな風に勉強したか

どんな風な事をやってきて この成績が取れるようになってきたか・・・って

丁寧に日記にあげてくれてる




それがその人がやった努力   打ちこみやね

そして それを自分に 刷り込む・・・・




先週なんてすごい成績になってた!!!!

これには目をむいた(@_@;)



メールで教えてもらっただけなので

まだここには書けませんが また結果アップされたら ご報告します!





他にも日記を丁寧にあげて 

エントリー理由をしっかり書いてくれてる人は沢山いるけど

今日はその人のお話。。。

その怪物さん(めっちゃ取れるので怪物さんにしましたごめんねww)ですが



どうやってここまできたか

動画をどのように使ってきたか

自分なりにどうやって日々のトレードへの取り組みをしたか等

事細かに書いてくださっている




そうやって丁寧に日記にあげてくださっていても

それを生かせるか 生かせないかは やっぱり読み手だよね???



人のトレード日記 や トレード結果みたところで

勝てるようになるなら みんなやるよね?



その中にある丁寧に書かれている、

その時の見てたポイント等が

大事!!!





エントリーポイントが大事じゃないって 以前いったよね?

エントリーポイントなんて知ったところで意味ない




エントリー出来る状態に自分がなっていないと

メンタル的にビビってエントリーなんて出来ないよ






だって

エントリー出来る理由がわかっていないんだから

パターンだけで エントリーなんて不可能




それこそ ラッキーパンチだよね?








ということは

エントリー出来るという確信を生んでくれる

自分のエントリー基準が読めていないと

エントリーは出来ないってこと





人のエントリーポイントや エントリーをみても

何にも自分の為にはならないってこと





仮に見たところで 同じように入れるか?っていうと

疑問だよね?



自分がエントリー出来る、入れる為の背景があって基準があるわけだし

エントリーする人は!!




うわべだけ真似しても 出来るわけないってこと

その基本 基準があるんだから

無理無理・・・・




真似っ子でいいのは しっかりと基本、基礎から

丁寧にやるって 努力!!!

それからしっかり復習して 検証して

自信を持ってエントリー出来る自分になる事じゃない???




SNSサイトみても 

勝ってる人達って ほんとうに 丁寧に仕事してる

自分でアウトプットをしっかりとしている



動画みて 自分で考えて 

刷り込みして アウトプットして

自分で努力している 

本当に勝ちたいから!!



だから 勝ってきているんだなぁ・・・っておもう




本当に負けてたの??って

疑いたくなる 成績の人がいっぱいいる

勝てるようになった!!!って事なんですけどね(^-^)








エントリーポイントばっかり検証している人

うわべだけじゃなく 内容がしっかりしていてこそ

検証ですからね







さてさて

先日あげたブログをお読みになってから

それをトレードに生かすことできましたか?



金曜日は分かりやすい相場でしたよ



●ラインの意味

●ラインの強弱

●優位性



というものをわかっていたら

難しくはありませんね(^-^)




では この前のブログの内容を・・・・


       相場に合わせる



もう一度お読みくださいね



で ここで書いてたこと


日足王国

4h王国

1h王国



あとラインの意味


これが重要になってくるのですが

まず チャートをアップ

以前と同じものです


2013-3-21hiashi.png


さて この斜めの水色ライン

このラインの意味はわかりますか?


まずラインの意味がわかっていないと 使えませんけど・・・






ここを超える事は

   駄目よ・・・駄目・・・これ以上は越えてはいけない一線なの~~~~

的な昼ドラマドロドロバージョン



ここで ラインの意味動画を思い出してくださいね



ここを越えてしまうことは

       逆張りライン抜け 修正波 として相場が動きだす


という1つの目安になる ならざるを得ない・・・

ラインだったのです




だから 相場も越えてはならない・・・越えては・・・


とおもっていたはず



ですが どうでしょうか?

短期的には しっかりと越えてきましたよね?




では その時の5分はこんな感じになってきてた・・・

2013-3-22-5m.png



越えてはいけない一線を越えてきた・・・

逆張りラインの修正波になるであろう・・・と言われる一線を




だけど ここでまだ考えなければならない事があります


シンプル動画 
をもう一度思い出してくださいね




ここを越えると 修正波で動きだす・・・という考えがあるんだけど 

シンプルで考えると・・・


会員サイト用に使っている動画の画像を1つ持ってきました

あ、その前に ちょっと考えて欲しいのですが



●ラインの優位性って考えていますか?

●ラインの強弱って考えていますか?





これも併用して考えていかないと駄目

考える事で 楽にトレード出来るから(^-^)



答えは言いませんが

考えないと いつまでも自分で考えないし




サウンドバックを何千何万回たたき続けた努力した

そんな者だけが 勝者になるんですからね





じゃ ここで 会員サイト用動画画像を・・・


2013-3-22 4h



あの水色の斜めのラインを越えてきた・・・

だけど 優位性 強弱で考えればどうでしょうか?ってこと



相場は レート 縦軸程強い ってこと




だけどこれに気づけていないと 越えてきたから

はいはい 売り売り 下がるよ~~~~ なんて思うわけで・・・・




いやいや。。。
もっとちゃんと考えようよ・・・・( 一一)




なら今日の東京時間も わかるよね?

何も難しくないんですが・・・・





サウンドバック何千回 何万回も殴って 殴って

努力した者だけが 勝者になるコツを知るんですよ

努力して 実感して 経験して 勝者になる





ラッキーパンチなんて ありません・・・・( 一一)




だから エントリーポイントだけ知ったところで

その人と同じような結果になんて ならないってこと




確信を持って その人達は入っているからね

ラッキーパンチでエントリーなんてしてないよ





覗き見だけしても 意味がないと思うよ・・・



無料動画で配布した


●シンプル動画

●ラインの意味動画






これは基本中の基本ですよ

それも知らずにトレードしていてば 駄目ですよん( 一一)





ラインの意味

強弱 

優位性

縦軸



うんうん まだあるけど これは今回の基本だわね・・・・





ブログに書くと面倒だ!!!!!!!!!



動画なら こんなのちゃっちゃと話せるし

視聴している側も 動画の方がめっちゃ理解しやすいよね???




刷り込みはやっぱり動画でやっていきますね!!!










さて 今日の1コマ


25-1.jpg


25-2.jpg




これは難しいですよ 難しい!!!!!






[ 2013/03/25 12:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


