>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

未来予想図は思った通りに♪♪♪




雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんまあのチャートまだ使えますねwww

何の説明がいるのやら( 一一)



あんだけヒントおきまくってるんですから

しっかり獲れてますよね?



ずーっとおいてたチャートでしっかりトレードできますやん?

何が難しいのやろか?




今日もサラリーマン組 しっかり獲っていましたよ\(^o^)/

数名の方 メールありがとう!!
エントリーの仕方が
 上手になれば獲れますもんね



これからもしっかり 21時から24時組のサラリーマン組

がんばってね

あんだけ安定して獲れたら

いつでも会社辞めれそうですねwwww

えがった えがった!





リーマンだって FX出来ますという

お手本をありがとうございますm(__)m

日記がとっても参考になります!!!



ここ最近

私はブログで

詳しいエントリーの方法は書いてないけど

あのチャートあれば十分わかるでしょ?




あれで難しいっていうならば

ほんまFX最初からやりなおしたほうがええとおもいます

悪い事はいいません・・・・




FXを数年やってたなら

あのチャートでわからないとあかんし

あのチャートみて トレードわからん

難しい・・・っていうならば

何を勉強してFXやってはったんですか?

って聞いてしまいそうになる







あれは 難しいわ!!!!  ボケ!!! 

と おっしゃるならば

どんなトレードが簡単なのですか?

インジケーターサイン系ですかね???




それはそれでええとおもいます

インジのサイン通り やればいいだけ

どんだけドロー続いてもやればいいだけ

年間でプラスになれば 勝ってるねんから

それでええやん?

間違えないよね?



FX業者さんがやってるサイントレードやったらええねん

年間プラスになるようなの選んで やればいいんちゃうかな??

あかん?






ただ引き悪い人ってほんまにおる!!!!!




ドロー10回続いたから 辞めた・・・・

やっぱりこのサインはアカン・・・っておもって




だけど

その次の日から 爆勝ち続く続く!!!!




その人は続けなかったから駄目だっただけ

サインは続けないと( 一一)

メンタルが左右するよね・・・サイン系は・・・





業者さんがやってるサイントレードは

それに従ってやり続ける事が大事




年間プラスなら勝ってるから最高!!!っておもって

淡々とやる方がいいですよ(^-^)





話はちょっとずれますが・・・

ここ2日間は忙しいかった




友人がビジネスを一旦移す事になったのです

移転ですわ 移転



それで手伝いに行ってたのですが

家賃を聞いてびっくり!!!!!!!




日本円で 月に520万の家賃を払ってた (@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)



家賃だけでそれ!!

それに従業員やもろもろ払うと どんだけ利益あげてないとあかんか!!




えええええええええええええええって驚いてもうた

それは アカンやろ・・・・って



月に520万って 日本で借りるならどこかりれる?

めっさええところやで

っていうか 月520万もいらんのちゃう????



おもろいので調べて見たwww

520万もあれば 一棟借りとかあるねぇ




だけど知人は1部屋というか 2部屋借りてその値段・・・・

たっか! (関西人は 小さい っ を入れていうwww  くっさ! いった! あっつ!など・・)




物件が投資会社所有の物件

年々上がっていくのですが

べらぼうに高い物件




そらぁ 辞めたほうがええわ・・・とおもった




いろいろとあるよね・・・本当に




この前、車駐車したら 1時間で 50ドル 日本円で約5000円!!

1時間で 5000円駐車場代取られるねんで(@_@;)




1時間なんかでおわらんから

3時くらいとめたら 150ドル 

なんかようわからんなぁ・・・・とおもってもうた( 一一)





銀座のねえちゃんと遊んで 銀座から車だしても

こんな値段ならんやん・・・・・( 一一)( 一一)( 一一)( 一一)



ほんま異常な値段なのでした・・・




ということで 一旦いろいろな物をなおす。。

出したら なんかガラガラwww

P1020699.jpg


P1020700.jpg





世界にはいろいろな条件の賃貸があります

国柄が表れてるところもあるので

海外でビジネスをされる方は ご注意を・・・・






さてさて FX


チャート使えてますやん?

じゅうぶん \(^o^)/





私はあのまんま使用

ただ 違う見方もしていましたよ!!




動きを振り返っていきましょう!

2013-3-30.png


この後の動きで

ある考えがでてきたのですが・・・





では ここで

朝の なう の画像をアップ



dousite.png


なんでここで こんな動きになる可能性が

わかったか・・・・




ここで以前無料で配布した


●ラインの意味

●シンプルに考える



を思い出してください




それに優位性 強弱

をプラスして 総合的に考えると 

ここが反応する確率は見えてくるのです



ですが ここで注意が必要!!!!!!!!




●反応する! と思いこむ

のと 

●反応するかな? もしそうなら 動きに注意 動き次第で逃げる




とでは まったく違う結果になるので

注意が必要




思いこむんじゃなく

そうなるかな? というくらいの予想ポイントの1つとして

とらえているといいと思う・・・・ 

そんなポイントでした\(^o^)/





私は動きで そそくさ逃げた

だって 自分で予想出来たポイントだから




ただ あのポイントは

あくまでも予測・予想ポイントなだけ





確率的に反応されてもおかしくないよね!!!!

というポイントでした




だけど 優位性 強弱考えると

弱いのも確か・・・・ 






桃式やってたり ブログを丁寧に読んでくださっている方は

わかりますよね?

何故あそこで あんな動きが起こったか(結果論ですよ)





確率的にあんな動きが

起こってもおかしくないポイントでした





なるか ならないかは相場が決める事

ただ わかっていれば 動きをを追っていける

動きに沿う事が出来る






自分の考えを相場に合わせる(押しつける)じゃないよ!!!




相場の動きに自分の考えを合わせる 動きに沿わせる

自分の情報の引き出しを!!!!





詳しい話は 以前ブログに書いていますので

もう一度 ご覧くださいね

記事はこれ ↓ ↓

        相場に合わせる





未来予想図は~~~~~~~♪♪♪

ほ~~~ら~~~~♪♪♪

お~~も~~った~~とお~~~りに~~~♪♪♪

かな~~え~~ら~~~~~れ~~てく~~~~♪♪♪♪





何回も書いてるやん・・この未来の予想の仕方・・・・( 一一)( 一一)

すっかり 忘れてるんちゃうの???

あかんで それ!



情報の引き出しが無くなってるってことやで!




ほな どういうこというてるか!

もう何回もブログに登場してるで これ!




今回気づけてない人は復習やね

復習!!!!!






この画像の■部分

dousite.png


1hで 左側 過去みて これあるやん!! って思った人!!

えええええ・・・っとやな

なんかごっつい 見にくいで・・・・( 一一)( 一一)

1hチャートみてみようか・・・

1h.png


えらいしんどいで・・・これは





ほんじゃ 

4hで 左 過去みて ここあるやん!!! だから反応するねん!!!

と思った人


ほなみてみようか・・・・( 一一)( 一一)

4h.png



・・・・ほんまにそうやろか?

えらいこじつけのような・・・なんかすっきりせんというか・・・






私は 以前にもブログに 未来の予想の仕方を書いています

それは雑誌にも書きましたよ



ということは・・・・

miraiyoso.png



黄色● 2点で引き 未来の動きを予想

下を最初に引き  上に並行移動をしてみたのでした



黄色の番号は 書く順番です





ああああ 簡単簡単

と思った方は ほんまにわかって簡単っていうてますか?????






このラインの 

重要な事! 引ける要因! このラインの理解とは!(基本的に)



            引けるタイミング 引くタイミング



なんですよ!!!(基本的にはです)








そこまで分かっていないと 引けないし

引いてはいけないとおもいます(基本的には)





結果として

見事 3点目で反応しましたよ\(^o^)/


mirai-hit.png



相場が何を意識しているか

何を考えている可能性があるかを

探しておくだけ





アラ探しは 大事ですwwww





そして、

ここでさらに考えを平行して持たないと

いけないのが

   


            優位性 ・ 強弱


です








相場は相場が決めることなので

絶対に自分で決めては いけません

損しますよ






情報の引き出しを持っていれば

どの角度からでも考えられます





もっていないと

情報の引き出しが少ないと 一点からしか

物ごと考えられませんよね?

それでは 安定は難しいかも・・・・・( 一一)




サイン系なら別ですけどね





さっき書いた 優位性・強弱 情報の引き出し 並行して・・・


を総合すると 今度の


未来予想図~~~は~~~♪♪♪

ほ~~~ら~~~~♪♪♪


mirai2.png


も、考えておかなければならない・・・・となるのです




理由はもうかかへん・・・・

そこまで書く必要ないですよね????




自分で考える事も大切なので

じっくりと考えてみてください




ということで 

上記の事すべて 理解してたら・・・・(見えやすくするため 星消しましたm(__)m)


mirai-4.png



この緑のライン ●も ごくごく普通の意味・・・

あたりまえっちゃ~ 当たり前の話やん???




普通の事ですから!!!!





ふぁ・・・(-。-)

今日はえろう 長くなってしもうたので

この辺で失礼します





やっぱり 動画は理解しやすいですよ~~~~~~($・・)/~~~

わかりやすいよう 理解しやすいよう 

噛み砕いて解説するから

わかりやすいんですけどね^m^




今日もええ一日やった

外出しながらでも しっかりトレードさせてもらった

桃なのでした・・・(@^^)/~~~


P1020704.jpg






なんでそうなるか等は 次回の無料動画でお話しますね\(^o^)/





スポンサーサイト
[ 2013/04/03 02:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30