>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

助走をつけてジャンプ。。。?


にほんブログ村 為替ブログへ



2箇所に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




日本時間 昨日の相場

難しいと感じましたか? 簡単だと感じましたか?




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆






急激な動きはなく

普通に相場は動いていました

指標を気にした動き・・・という感じもありましたね



その中で

ただ 

ちょいさがって ジャンプした・・

という感じ ありあり・・・




今 1本の棒があります

あなたは すぐそこでジャンプして飛ぶ方が成功すると思いますか?

それとも ちょっとバックして 助走をつけてから ジャンプしたほうが

成功すると思いますか?



相場もそれと同じ事をするものです



ただ それだけ・・・




では 昨日東京 欧州ですが

基本 昨日の朝も書いたように

サポートが強いですよ・・・という相場でしたよね?

ただ 壁はある




そして 投資家たちが使っているであろう物が あり

それを強固とするような物が 他にもあり

ダブルの強さを持っていた


その上 階層の崩れも残っていた・・・

これがベース




では サポートが強いですよ・・・というの

あるならば 階層を上げていくはずです

行くなら どこで そういう動きが起こるべきなのか?

です



すでに1hは一段上がっている状態でした

上がっているなら そこをステップアップ・・・のはず

のはずが そうならず

初期のノイズを誕生させました




そのノイズを見て

あれ? という疑問が生まれるわけです




じゃ その初期のノイズが 正しいのであれば・・・という動きが

証明されれば

それが正しい・
・・という事になるので

相場は ある程度のポイントまで バックする可能性が出てくる。。。。

となるのです




助走です



だけど これは単なる 助走

何故ならば 

サポートが強い、、、状態で

その上 安値更新出来ないで

一段上で止まって 上がってきた相場

だったら あがるはず





ただ すぐにはジャンプ出来ないから

助走つけよう・・・としている

だから ノイズでた





でたノイズが正しいというならば

それが 正しいですよ・・・という動きをするはず




で これがカーブになるならば・・・という

正しいですよ・・・・という動きを形成しました!!!!




なら 一旦は 短期的動き優先で乗るというトレード

ノイズ誕生 正しいという動きを形成したから!




では どこまで乗れるのか? というと




初期のノイズをまた見つければいいだけ

だって これは助走のはずだから




なんで そんな事を考えるのか・・・っていうと

上の文章に戻ってください






そして 初期のノイズを見つけるには・・・

起こりそうな場所で

まず 勢いが消える・・・

そして 横軸が稼働し・・・

動きが横ばいになっていき・・・・

初期のノイズ誕生させ

それが正しいのであれば・・・波及・・・

でしたよね???






じゃ 底から入れっていうのか?

というと




違いますよ

動きをみて 判断して

そこから しっかりと乗れる目を作っておけば

十分なわけです




で 次はリカクとなります

その時のリカクポイントは

どこだったか?というと

投資家たちが気にしているであろう ポイント

となります





リカク組が出る場所を理解しているか?

見ているか?ってことが大事なのです



画像はありますが まとめてまたアップします



ちゃんと そこで反応して止まっています



相場って おもしいなぁ・・・って思うのですが

今の相場で優先的に意識されている物

が その都度あるってことです






それが 一般大衆の物か

大きな資金の気にする物か・・・・の

違いはありますが

見方を知っていれば

一般大衆筋の意識は 。。。。。 

投機筋の気にしている物は・・・・

と言う風に

見る事は出来ると思います



見方が違うというのではなく

期間が違うってことで

見る物が変わるってことです




その後は

一旦駄目でしたよ・・・・的な

動きを再度見せたのですが

もし そうならば

それが 波及していくはず。。。

はずなのに

しっかりとジャンプ台で

おもしろい動きを形成



その後

上昇・・・・・




指標があっても なかっても

それが起爆剤的なのか 織り込み済みなのか

何故かおもしろい動きをする・・・・ww



背景の動きは 本当に重要だし

方向性を教えてくれるので

絶対に見ておくべきですよ・・・




やっぱり あそこが

重いのよのかぁ・・・・・・・・・( 一一)



その前に 1つずつ 1つずつ・・・ですね

相場は!!!







それでは また・・・

今日もがんばってね






[ 2014/03/20 06:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -