>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のユーロ円






まぁおもしろいユーロ円(*^^)

朝いった事覚えていますか?

ねぇ やっぱりね!でしょ?www




ちっとだけ 相場を・・・

●●●●●●を市場がどう判断してくるか

証拠を認めるか どうか・・・・です






刑事さん・・・・

おれは しらねぇ~んだよ んなこと!!!!!

誰かがやったんだろう  俺じゃねぇ~よ!!!!




残念だなぁ・・・・  

証拠はあがってんだよ!

これはどう説明するんだ!!!!


お前はしっかり証拠を残しちまったんだよ!!!!!




という 動画でしたね

いや~相場って本当におもしろいもんです(^-^)



さてさて

さらにその下でいつものパターン出ております・・・



それが真実となったとき

動き出すのですが

床まで距離あり


ですがそれまでに次の壁がやってきます


明日の動画お楽しみに

めっちゃシンプルですから




今挟まれ中~~~~ww

主張するするww




まぁ 市場の動きにのっていきましょう!!!

思い込みは危険です




常にシナリオは考えておくだけで

真実を教えてくれたら それに従うだけですからね(^-^)







では 最後に。。。




海賊からもらった この地図・・・・

takaranochizu1.jpg




この地図を頼りに 門へ 

そして、門を開錠した人の多くは 

SNSのメンバーばっかりのような気がしますが・・・・( 一一)

ちがう???www




まぁ読者の方もいらっしゃいますが

半数以上は SNSのメンバーさんのような。。。。

身内ですねぇ・・・・ww




本当は今日 FXのお話をしたいのですが

門までいけても その次まで進めない方が多い!!!




門到達者の半分しか 開錠は出来ていません!!





といことで

次回にします





今度の話とある物を一緒に考えてもらうほうが断然理解度が増すので

もうしばらくまってみます・・・






この地図をくれた

海賊は言いました・・・・



   
    すべての意味は地図にある!









門の前では 門番がすべてチェックしており

●門到達者

●門開錠者

●国別




門番がすべて報告してくれています




私と同じ国の人が数名いたのにはびっくり(@_@;)

外国支部ということで 新たに作ろうかしら?ww

なんてねww




あまりにも門の前で立ち往生している冒険家達がいるので

門番はあるヒントを出したそうです!



それは 


               門にいけば わかる


だそうです






さて

海賊は一体何をくれたのでしょうか・・・・・

宝なのか 毒なのか・・・・



すべては 地図の中にあるそうです・・・



















[ 2013/03/11 22:22 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


