>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

10月1日午前中の売買

おはよう~ o(〃^▽^〃)o


昨日 NY あげたんですって???


でもまだ 300ほど低いのかな。。。。??


あんまり そういうの見てないからわからないわ~ ( ̄_ ̄ i)


Yahoo ニュースのトップに書いてたから そうおもっただけやってん


なんて 単純な。。。。(;^_^A


みんな結構分析とはしてるよね~


してても、相場って生き物やん


今テロ起こったら 終わりやで~ (-。-;)


世の中何が起こるかわからない


地震だって いつ起こるかわからへんねんもん


そう思ったら スキャルがいいとおもわへん?


でも・・・・実は これもリスクは一緒 ┐( ̄ヘ ̄)┌


何の???っておもうやろ?


会社なんて いつつぶれるかわからんねんで~ Σ\( ̄ー ̄;)


まじめに 最初から同じ内容の仕事してたらいいのに 


お金欲しいからか、新しい分野に進出したいんか わからんけど


やって、失敗。。。。 で、倒産


なんて よくある話 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


だからね、FXやるときは なくなってもいいお金でやって


資金が増えたら 必ず 最初の原資は引き出す事を忘れずにね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それやったら、倒産とかで 返金されなかったとしても もともとない金やねん


売買で得た利益やねんから


自分はいっこも損してない (o^-')b


痛くも痒くもないってわけ


そらぁ~もったいないで  でも そこまでがめつい事いうてたらあかんやん


あきらめも肝心 ヽ(;´ω`)ノ 


だから、何があっても あきらめが付く 金額って事やね


そうやって どんな リスクにでも対応できるように やっていこうね


人生 何が起こるかわかりまへんで~ o(^^o)(o^^)o


さてさて、午前の売買です


午後から外出したいから ちょこっとだけ 


ランチ代くらいは 稼がないとね  


おいしいもん食べられへんもん ( ´艸`)


たこ焼きが 大好物の wildcherry でした ( ̄▽+ ̄*)


さっきの売買明細書



また 参戦できると思うから あとで 参戦するね


そんじゃ~ね


みんなでFXがんばろうぜ (●´ω`●)ゞ







[ 2008/10/01 10:51 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30