>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

エントリーポイントって?


 

おはようございます


今日は朝ブログ書きます! (`・ω・´)ゞ


保存 保存しながら・・・・( ..)φメモメモ




昨日は友達とディナーしました


これはマイルド


Love Fx 


こっちは ホット


Love Fx 


このチキンうまいんだなぁ~ o(^^o)(o^^)o


だけど・・・・・


              めっさ辛い (((( ;°Д°))))


汗が噴き出します・・・・



この上に さらにかれぇ~~~~~~超ホットな チキンがあるんです


まだ挑戦できずにいます・・・・



飛んでいく辛さ。。。。って書いてる


絶対に無理かも・・



このチキンでも めっさめさ辛い  飲み物いる~~になる


ちぇりーは 赤ワインと一緒に 食いました・・・(→o←)ゞ



友達は コーヒー牛乳と一緒に・・・・・・・・( ̄ー ̄;


微妙な 組み合わせっちゃ 組み合わせだけど


これがまた お風呂上がりに 腰に手を当てて飲みたくなる


あの コーヒー牛乳様と 同じような 立派な 存在になるのだ!!!



あなたさまのおかげで この辛みは飛ぶのだ・・・・と





なら くわなきゃ よくね?  ねぇ? ねぇ?ヽ(;´ω`)ノ



と いいたくなった


店で食べると PC見れないので 


持ち帰りにしてたので 必死になって たべまちた~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




うまかったよん



って 平日って 結構PC見たくなるよね????????


なるのは ちゃりーだけなのか・・・・・・???





ところで!

昨日はどうでしたでしょうか?


あれからあげたんですね  だけど 絶好の売り場じゃんww ( ´艸`)


売れたかな?


あんな戻りなんて 狙わなくっていいんだよね


所詮 あれは修正波


それよりも 本物の波にのってけ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ですわよ



おわかりかしらん?


だったらどうよ (-。-)y-゜゜゜



うん?  大きくとれませんか?って はなし


取れるよね??


チャートみても 分かるように 下げてるわけだしさ・・・・


本波なんて ちゃんと 戻りも入れてるから 再度エントリーできるわけだから


ダブルの値幅になるわけじゃない? 


ギャザーよ ギャザー  寄せてるでしょ?



リカク組が入ってきて でも 売りの相場だから


さらに売りが入るのよね これがまた( ´艸`)



売りと買いの相場の違いっていうか 攻め方の違いよね


やっぱり



売りと買い相場の攻め方が違うのも知ってる?? 知らないとやっぱり


利益も伸ばせないよ



●のび~る のび~る


●ギャザーになって のびるのびる



お菓子でいったら ねるねるね~~るね Σ(・ω・ノ)ノ!



いろいろな雑学的な事でいいんだけど


覚えておくと っていうか 知っておくと 便利だよって事かな




さて 今日はエントリーについてチョイ書き


どんなエントリー方法でやっていますか?


結構なんでも似てくるとおもうんだけど・・・


エントリーポイントって


どうなんだろう? 


インジケーターを使う人は 数値をいじるだけで 結構ナイスタイミングで


出るのがあるよね



ただ やっぱり どんな手法もドローを考慮して 


そのサインの再現性出現確立勝率時間的関係とか 


もろもろの事を自分なりに検証して


これならいける!って 自分なりに納得しないと


やっぱりどんな手法やっても 結局 駄目だわ。(´д`lll)



結局ね 


最後にいきつくのは・・・・・


        この手法は 駄目・・・・


って 自己解決しちゃうって事になる・・・




そんな風になってませんか?


なってるよね?



あと もうひとつ重要な事は 


どこまでは この相場の流れが維持されるかって事を理解してるか


してないかってこと


してないから 変な場所から


●もうこれ以上はいかないだろう・・・

●まだいけるだろう・・・・

●流れは継続じゃないか

●ここから反転するだろう


とかになっちゃう 。゚(T^T)゚。


だめっすよ~~ だめ~



ちゃんと 考えながらやらないと


ここからなぜ動いたのか?って事考えながらやってる?



簡単な事なんだよね


とっても



なんで?  これがヒントだよ


なんで ここから動いのたの?




これね 小学生の質問・・・・・・(/TДT)/



子供にね  これね どんどんさがってきたの


で ここからまたさがったのよ・・・・


なんでだとおもう? 


って聞くと 子供って 純粋だから 素直にこたえるよwww ( ´艸`)




人生経験とかいろいろな事を知ってしまう大人って 純粋より


へそまがりとか 経験から 物いう人間になってて


純粋な考えが 余計な物を付けるような考え方になってしまってる



それって 付属を付ける 考えをより明確にするため


人に納得させる為に必要な話術に近いような 考えかな



●●●●を証明せよ


●●●は ●●ゆえに ●●


結局そんな感じなんだよね   本当にこれだけだわ




それがあるから どこから 売りが買いになるか 買いが売りになるかって


切り替えができるんだけどね



ちょっと考えてみてね





今日はちょっと おもしろい事を・・・・


いろいろな手法があると思うんだけど


こんな手法なら どこで入れるか?


って 考えてみる



どれも使い方や考え方や絡め方、判断基準が 必要になってくるんだけどね


今回は天底狙いの逆張りのチャートはやめました


混乱するでしょ??? だから・・・



とりあえず いっぱい手法ってあるけど


まぁ どれも使い方次第かな?




Love Fx 



Love Fx 



Love Fx 

どうでしょうか?


エントリーする時の判断基準 使い方とかってみると


どんな感じかな? o(^▽^)o







今日の指標はこんな感じ


チェックしておいてね



Love Fx 



スポンサーサイト
[ 2012/07/11 10:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30